

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●Nack5スタジアム「ネオ屋台村」のビフテキ丼とKyoko007号について

IMG_0001_2_201505051000318f9.jpg


G・Wいかがお過ごしですか?


私は普通に仕事ですが、ホームの試合がいっぱいあってうれしいです


3日は対愛媛戦 ネオ屋台村で ビフテキ丼 食べて応援!


勝ちました! いい気分~♬


明日は北九州戦、連勝します


続きに完成間近のKyoko007号のことを


IMG_0006_2.jpg


じゃじゃーーん♪♪


Kyoko007号(アルディージャ仕様)


椅子を倒して後部座席を倒した状態はこんなんでしたが...



S__1867783_20150505100523b2e.jpg



4人乗り
・ソファ付(一応)
・お布団一式付き
・テーブル付
・ワンセグテレビ付
緊急用トイレもばっちり!


に変身。
この中で4人くらいなら飲み会できます



IMG_0005_2.jpg


キャンプ用のテーブルがぴったりでした
これですと、移動中も絶対動きません
テーブルの上には滑り止めシートを......


IMG_0001_1_20150505100029dc4.jpg


折りたたみ椅子を積み込んで出かければ
こんな風にテーブルを外に出し、テーブルの脚をのばせば
ちょっとしたお食事も外で快適にできます
(SAや道の駅ではやってはいけませんよ!)

折り畳み椅子を買ってその収納を考えなくては


IMG_0002_20150505100033df9.jpg


布団を収納してソファになるという商品を購入しました
車中泊できます。すわりごこちもなかなかいいですよ!


IMG_0002_1_2015050510005500d.jpg


ソファからお布団一式を出して敷いたところ
布団一組がばっちり敷けます。寝心地は抜群であります!


IMG_0003_20150505100129237.jpg


一番苦労したのがカーテン
外からは絶対見えません


運転席と後部のカーテンをつっぱり棒でつけるつもりが失敗
今FBで色々アイデアをいただいているので、試してみる予定です
暫くは、フロントガラス用のウィンドサンシェードでしのぎます


IMG_0004_1_20150505100132f03.jpg


そうそう万が一の時のために緊急用携帯トイレも!
うしろに写っているのは、ティッシュがはいる車用ウォールポケットです


費用はお布団ソファが6800円 カーテンが約5000円
ウォールポケットが1500円。くらいです


まだまだ改良重ねる予定ですが。一応完成



さーー、どこに行こうかなぁ~♪♪


Kyoko007号のタグをつくってみました こちら
10:18 | さいたま・大宮区3 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●大宮駅東口「モッツバー翠」でもつ焼きもつ鍋 | top | ●北浦和「あじめん」で埼玉グルメブロガーオフ会

comments

#
すっご~~~い!!
想像以上に快適空間な仕上がりっ
これなら日本中、どこまででも行けそうですね(^^)v

後部席を倒した時にできるすきまに、イスって入らない?のかなぁ?
Mumちゃんさん | 2015/05/06 10:25 | URL [編集] | page top↑
#
なんだなんだ!
車上生活で日本一周でもやるつもりなのか?(笑)

テーブル広げて車内宴会いいじゃないですか!
でも、アルディージャファンでないと無理っぽいな・・・w

旋風と用心棒さん | 2015/05/06 12:56 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
ありがとう!快適だけど車が古すぎて
日本中はむり
隙間には靴一足もはいらないのー

●旋風さん
ちがうちがう。こういう車があれば、
車でどこでも飲みに行ける!!って発想!
旋風さんも行こう!!アルディージャ好きじゃなくてもいいよ!

Kyoko007さん | 2015/05/07 00:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2139-b876da01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
