●大宮駅東口「香迪(シャンディ)」で⒉時間食べ飲み放題




先週、毎年行っているあるイベントのミーティング&決起集会懇親会
がありました


⒉時間ミーティングで真面目に今年の顔合わせ&打ち合わせ....
の後はお楽しみの懇親会 


今回の会場はこちら


IMG_0001_5_2015042900020012b.jpg


大宮駅東口駅前通りに昨年オープンした


香迪 大宮駅前店(シャンディ)さん


⒉時間飲み放題食べ放題で3.300円。すごいコスパ!


では、いただいたもののごく一部を....


IMG_0001_2_2015042900020310f.jpg


IMG_0001_3_2015042900020155b.jpg


⒉時間やりたい放題で3300円ですから、
これだけいただいけたらホント充分です。味のコメントはなし。
おいしかったのは、麻婆豆腐 えびまよ だったなーー

入り口よりずっと大きくて3階まであり
私達は20名超えの大所帯だったので3階を利用しました
お料理には全然不満はないんだけど、3階はあまり利用しないのか
洗面所がちょっときれいじゃなかったなー。これは残念。


でも当店かなり融通が利くらしく
FBラーメンズのオフでも利用したことがありましたが
(私は参加しておりません)
ビールジョッキにラーメンいれて乾杯してました。
そんなことまでやってくれるのか!!とびっくりした(笑)


さて、あるイベントとは? 是非続きを見て下さい



香迪 大宮駅前店




関連ランキング:中華料理 | 大宮駅




今年もやります


IMG_0001_6_20150429002141410.jpg


大宮アルディージャ手話応援!


今年は 7月12日 vsファジアーノ岡山 戦です


是非参加してくださいね!!
詳細決まり次第、当ブログでもお知らせします


00:24 | さいたま・大宮区3 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●銀座「インド料理アナム」で第1回FBカレー部女子(?)会 | top | ●新都心コクーンシティ「磯のがってん寿司」のお寿司

comments

#
これって採算あうのかしら?
味もまあまあ?
エビマヨとシュウマイたくさん食べたいです。
ママンさん | 2015/04/29 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
食べ放題だけでもよさそうなお値段で、飲み放題つき!!
中華で、これだけ種類もあれば、まぁ不満が出るほどに味に問題があったりもしなさそうです。
いや、これ体育会系来たらどーすんだろ?(笑)

始めるのもタイヘンなことだと思いますが、続けていくのもタイヘンでしょう。
今年も大成功をお祈りしております!!
Mumちゃんさん | 2015/04/29 17:09 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
このお値段だったら。
何の文句も出ないまぁまぁな味でした

●まむちゃん
ほんと飲み放題付きだけでも十分な値段
だよねーー。だからとっても混んでました
Kyoko007さん | 2015/05/02 08:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2136-ee77e660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)