

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●銀座「インド料理アナム」で第1回FBカレー部女子(?)会

IMG_0005_1_20150428230442c14.jpg


会員が5000名を超え、盛り上がってるFBカレー部
念願の第1回女子会が行われました

って、まだ寒かったころの話..........^_^


今回のお店は私が仕切らせていただきました
選んだのは、銀座5丁目の アナムさん(ANAM)


去年のこちらの記事のとおり、ひょんなことから出会った
とても素敵なオーナーが経営するインド料理店
食べログで調べると、イケメンぶりは有名で
銀座のジョージクルーニーと呼ばれているとか.....


というわけでイケメンに弱い私の独断と偏見で開いた当店の女子会
とても面白い会になりました。 あ、そうだ女子会じゃなくて
女子(?)会だった。


FBカレー部公式オフ会ということで参加メンバーを募集しました
「どうしても参加したい男性は、女装して参加のこと..」.
としたらば....


では、おたのしみは続きで....





IMG_0001_3_20150428230257c0d.jpg


一番乗りで、お店に到着。まずは、再会したオーナーにごあいさつ
そしてみんなより一足お先にキングフィッシャー


約束の時間となり続々と女子たちがやってきます
そこへ....どうどう、やってきました。女子名キャッシ―です


IMG_0002_2_2015042823030045b.jpg


メーテルみたいね。
女装慣れてキャッシ―は堂々としたもんです


IMG_0003_2_201504282303496a2.jpg


眼鏡をはずすと、メイクもナチュラルで決まってる
立派な女子ですねーー 可愛い可愛い!


そして入り口周辺でもぞもぞ何か着替えてる人が...


IMG_0009_20150428230511dd2.jpg


ゴスロリのきょうちゃんです!


IMG_0011_20150428230512aa9.jpg


きょうちゃんは女装初めてなの、あんまりつっこみいれないでね


IMG_0008_20150428230447e3b.jpg


全然女装じゃないが、カメラマンという名目で参加のT氏
かつらはちゃんと持ってきましたっ。


というわけで、まずは女子(?)達の撮影会。
のっけから大盛り上がりでした
第1回FB女子会を祝して乾杯♪


IMG_0006_2015042823044464a.jpg


銀座らしい、こんなオシャレなカクテルも...
アナムさんは、オーナーの雰囲気そのまま、落ち着いた
オシャレなお店です。でも、ちょっと私達ちがうなーー


さー、お料理食べましょう



まずはパパドゥとサラダ


IMG_0004_2.jpg


お野菜のアチャール


IMG_0005_20150428230441f7a.jpg


タンドリーチキンやチキンティッカ、シシカバブなどの
タンドール料理の盛り合わせ


ゴージャス!!


IMG_0006_1_20150428230445fbe.jpg


ナン


IMG_0013_20150428230514ebf.jpg


そしてカレーは三種


IMG_0014_201504282305152a2.jpg


サグ(ほうれん草)&アルゴビ(カリフラワー)



IMG_0002_1_20150428230259020.jpg


そしてチキン


今回、カレー大好き女子(?)のカレー部メンバーのオフ会というこで
お料理はお店で出しているよりもスパイシーに仕上けていただきました
女装女子のインパクトが強かった会ではありましたが
北インド色のつよい、こくのあるしっかりしたお味のインド料理でした!


IMG_0001_2_2015042823025694f.jpg



最初は、撮影攻撃に戸惑い気味の女子(?)でしたが



赤ワインの酔いが回る頃には....



IMG_0015_20150428230517e97.jpg


この表情



IMG_0001_1_20150428230254df7.jpg



確実に被写体エクスタシー


IMG_0003_1_20150428230348019.jpg


あら?増えてる



最後に撮ったリアル女子やジョージ―クルーニーオーナーみんなの写真を
掲載できないのが残念ですが、ホントにみんなはじけたオフ会でした
本来は銀座らしいオシャレなインド料理店のアナムさんなんですが
やんちゃな私達の企画にも対応していただいたオーナーにも感謝感謝です


余談ですが当店の立地や店内の構図からして
このお店は元は、私が30年近く前、初めての東京本格インド料理店
インド&パキスタン料理「ガンダーラ」ではないかしら?と思っていたのですが
オーナーに伺うと、その通りでした。
わーー、23歳頃数回訪れていました。
ガンダーラは割と最近まで営業しており、
ガンダーラ撤退の後は秋葉原の有名店ジャイヒンド
ジャイヒンドの閉店後、アナムさんが入られたそうです
懐かしいガンダーラに、時を経て、こんな楽しいオフ会で訪れられたこと
電車でたまたまアナムのオーナーと隣り合わせたこと..
不思議なめぐりあわせですねーー


正直2月訪問の記事なので
進化しまくりのキャッシ―の今!


11209691_623122534489088_4203021776302648621_n.jpg



惚れてまう~~❤




関連ランキング:インドカレー | 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅



23:50 | 東京・中央区 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●中央区「一風堂」の赤丸ランチ | top | ●大宮駅東口「香迪(シャンディ)」で⒉時間食べ飲み放題

comments

#
ここいつか連れて行ってね
とカレーも気になるけれど
もっと気になるのは女装男子
最初の写真を見て、負け負け負け・・・と10回連呼して
途中の写真で、やっぱり酔って化粧が剥がれると
かわいい普通の男子。と思ったけれど
最後の写真で負けと100回


John.Johnさん | 2015/04/30 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
キャッシーさん・・・清楚にかわいい・・・
今や女子の敵は女子だけじゃないんですねぇ(笑)

銀座のジョージ・クルーニーには、会ってみたいわぁ
Mumちゃんさん | 2015/04/30 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
●JJちゃん
キャッシ―はほんとに女の子だよね
男子のときは、ふつうに男子なところの
ギャップもすごい!
また女装オフやってほしいって(笑)

●まむちゃん
銀座のジョージ―クルーニーは
ホントに素敵です
学歴がたかそうでお金持ちそうで
日本語ペラペラのインド人
キャッシ―はかわいいね
Kyoko007さん | 2015/05/02 08:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2135-dbeff0bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
