●新都心コクーンシティ「磯のがってん寿司」のお寿司




今日はお互いお休みだったので
娘と二人で、グランドオープンしたばかりのコクーンシティへ...

と言っても、ニューオープンのコクーン2ではなく
映画「寄生獣・完結編」を観るためにコクーン1に朝1番で伺いました

映画後こそっと2に移動、やっぱり混んでる!
H&Mのレジはディズニーランドの行列みたいでした

そそくさと、1に戻って、磯のがってん寿司さんでおひるごはん

ランパスセット(お寿司5貫・あさり赤出汁・茶碗蒸し)を注文
勿論足りるはずなく、追加しまくり...(笑)
お腹いっぱいで帰ってきました

朝一映画、いいなー。

続きに 寄生獣・完結編について






磯のがってん寿司 コクーン新都心店




関連ランキング:回転寿司 | さいたま新都心駅北与野駅



IMG_0001_2_20150427155725e48.jpg


寄生獣・完結編....

前半に比べて良くない。の評価が多いですね
やっぱり前編・後編では描き切れない?
後編で端折りすぎて展開に無理があったかな?

でも、十分楽しめました 
主役の染谷翔太さん と深津絵里さんがよかったな。
娘によれば、もっと深いそうだから、漫画かっちゃおうかしら?

一つ納得いかないことがありました
ロードショー開始前日の金曜日にTVで前篇を編集した特別編を放映しましたが
なんで、後編の肝心な場面をいくつもいくつも放映しちゃったかな?
なんだか、興ざめしました。あ、あれがここの場面ね...みたいな

やっぱり、漫画買おうかな...



16:02 | さいたま・中央区 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●大宮駅東口「香迪(シャンディ)」で⒉時間食べ飲み放題 | top | ●牛丼松屋「春のよくばりカレー祭り」のごろごろ煮込みチキンカレー

comments

#
海老フライ寿司?
海老天ならあるけど、フライのは食べたことなかたなぁ~おいしそぉ

最近の映画って、コマーシャルでもいいシーン見せすぎじゃないですか?
CMだけで十分やったな・・・と思うことしばしば
Mumちゃんさん | 2015/04/27 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
足りないですよね~。
エビフライ大きい!
朝一で映画って得した気分になれそう。
ママンさん | 2015/04/28 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
私も同じこと思いました
フライはめずらしいね!
映画はホント興ざめ

●ママンちゃん
朝一映画は忙しいけれどとても良いですねー
映画の余韻を楽しみながらランチ
エビフライでかかった
Kyoko007さん | 2015/04/29 08:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2134-0a5e3cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)