●牛丼松屋「春のよくばりカレー祭り」のごろごろ煮込みチキンカレー




4月16日から始まった、牛丼松屋の
「春のよくばりカレー祭り」


ごろごろ煮込みチキンカレー 590円 


が、FBカレー部でちょっとした話題になっております
なにしろ、TVにも登場した都内有名インド料理店スタッフが
はまりにはまって1週間食べ倒したという一皿


一口目は、かなりしょっぱいんですが
この辛さとスパイス感は立派!!はまるのわかるなー♪
鶏肉はごろっごろっです
カレーフェアがいつまで続くか不明なのでおはやめに...



ところで松屋のカレーと言えば......を続きに、





ガーリックのインパクトがやけにおいしいトマトカレーも好きです
トマトカレーと言えば我がホーム、Nack5スタジアムでも
オレンジカレーと名前を変えてアルディージャのホームゲームに
しばしば登場しますが.(記事)...


fc2_2013-03-16_14-14-52-529_2015042522412213f.jpg


う~ん 試合に全然行けておりません 


IMG_0001_4_20150425224428720.jpg


新調したユニを早く着たいなぁ~ 
明日も仕事です。栗鼠サポのみなさま応援よろしく...






関連ランキング:牛丼 | 大和田駅大宮公園駅




22:30 | さいたま・見沼区2 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●新都心コクーンシティ「磯のがってん寿司」のお寿司 | top | ●岩槻区「和風家新風」の炙りサーモンといくらの親子丼

comments

#
松屋って行ったことないです!!
牛丼屋さんと言うより定食屋さんなメニューだなぁと思って見てましたが。
なか卯はおうどんがおいしいから結構行くんですが、今度松屋も行ってみよっと
Mumちゃんさん | 2015/04/26 10:09 | URL [編集] | page top↑
#
このカレー、まだやってるかなー
調べてみよう♪
旭川にも松屋さんはあるのだ!
John.Johnさん | 2015/04/27 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん 私も15年ぶりくらい二度目くらいかなー、勝手がわからず、席で待ってたら。券売機があることにきづいて焦って食券かいました(笑)

●JJちゃん
中々スパイシーだから、是非おやつに!!
Kyoko007さん | 2015/04/29 08:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2133-9fe6ac9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)