

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●北区イオン大宮「ハンガンスンドゥブ」のスンドゥブ




イオン大宮内の ハンガンスンドゥブさん


ここは娘を連れて、よく映画を観に来たなー
そのころはサティだった


本店は横浜にある人気店だそうですが
フードコートのお店と侮るなかれの、おいしさです
あさりの出汁がしっかりと効いていて
かつ、ヤンニョムの味が良い感じ


激辛でいただきましたが、しっかり激辛であります


スンドゥブ・ライス・キムチで、780円


昨日書いたイベント終了~!続きにお弁当を



ハンガンスンドゥブ




関連ランキング:韓国料理 | 鉄道博物館駅






IMG_0001_20_2015040502204673e.jpg


20年間続けた、エアロビクス&ダンスの競技会。
20回目の今日、幕を引きました。
実にすがすがしい最後  お弁当もうまし!
支えてくださったみなさまと、参加者のみなさまに心から感謝します



02:21 | さいたま・北区 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●桜区「Pan-Teck(パンテック)」のビーフシチューランチ | top | ●中央区「一風堂」の白丸ランチ

comments

#
お疲れ様ー、20年ってね、本当に凄いよ。
人に歴史ありだよ。良く頑張りましたで賞を、個人的に京子ちゃんに!!
モニさん | 2015/04/05 03:29 | URL [編集] | page top↑
#
出場していたってことですか?
20年間!!
お疲れ様でした!!
Mumちゃんさん | 2015/04/05 14:24 | URL [編集] | page top↑
#
●モニちゃん
ありがとう、ホッとしました
今日は予定を全て変更して、
家で呆けておりました

●まむちゃん
あはははは.....ムリムリ
出場ではなく、主催しておりました
今度は出場するかなーー?
Kyoko007さん | 2015/04/05 23:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2125-1d69501c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
