

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●大宮三橋「そば処 長山」のカレー南蛮うどん




現在、マイカレーうどん中ベスト1な


かさねそばで有名な
長山さんのカレーうどん


カレーうどんをあまり外で食べた経験がないのですが


まいった!


と、ひれ伏したくなるくらいおいしかった!
意外やしっかり辛めでスパイシーなカレースープは
超絶熱々で、とろみがあるので全然冷めない


IMG_0002_1_20150403012317c14.jpg


ふわっと感がありながらも、適正なコシのある
うどんはおいしいスープと良く絡む
お肉もいっぱい入ってる!


サイコー!!


これいただいたの、寒ーい2月のランチパスポートさいたま版VOL2
のときだったんですが...ええ、こんなにおいしいのに540円で食べちゃいました


ご主人が、昨日ご紹介した彩とり鶏さん同様、
さいたまFBラーメンズの一員で、今や顔見知り...
だから褒めちぎってるわかじゃないの。ホントにおいしいの!
だって大人気店なんですから....


だったら、正規のお金で食べなさいって話ですが
長山さん、太っ腹でVOL3ににも登場
おいしいそば&うどんがまたまた540円でたべらちゃうから
困ったもんだ!


IMG_0003_1_20150403012320f09.jpg


ほんとにごちそうさまでした
スイマセン、またランチパスポートで伺っちゃいそうです...


さて、VOL3のメニューはカレー南蛮ではありません
それは、つづきで....


今回4~6月中にいただけるお品は
かさねそば(orうどん)3段がついた肉汁そばです
必食ですね


11079632_831394030275542_2913619200452892315_n.jpg
FBランパスグループの管理人さんからお借りした写真


ランチパスポートさいたま市版VOL3 絶賛発売中~♬




関連ランキング:そば(蕎麦) | 大宮駅鉄道博物館駅北大宮駅





01:35 | さいたま・大宮区3 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●中央区「一風堂」の白丸ランチ | top | ●北大宮「彩とり鶏」のビーフシチュー

comments

#
ランパスには興味がない・・・
って言うか縁がないのですが
このカレーうどんも旨そうですね~♪

桶川「松屋」に対抗したブログですか(笑)
松屋のつけカレーはかなりうまかったですが
自分は「温かい」カレーうどんなら
讃岐系の麺のほうがあうと思います

名古屋のチェーン「若鯱家」なんかも結構好きです
ねずみおやじさん | 2015/04/03 07:52 | URL [編集] | page top↑
#
私もカレーうどんを外で食べたことない気がします。食べてみたくなりました。ごはん入れたくならなかった? 笑
ママンさん | 2015/04/03 10:40 | URL [編集] | page top↑
# チェックしてるっぽ
そうなんだよね
今月から肉汁そばorうどんなんだよね
楽しみでんがな
でも1番に
京雀の京味噌カレーうどん食べてきちゃった
田舎うどんさん | 2015/04/03 10:53 | URL [編集] | page top↑
#
●ねずみおやじさん
勿論桶川の「松屋」のかれーうどんも
今後食べてみたいですよー
ぺるちゃんおススメですからね
でも確かにこっち系のやわめなうどんの
方が好みかも?

●ママンちゃん
新鮮でした!やっぱりプロの味!
おいしかったー。

●田舎うどんさん
うどんさんもランパス買ったんだねー
京雀、私も行きたい!
ここ、一緒にいく?で
舞茸天もたのむとか?
Kyoko007さん | 2015/04/03 20:32 | URL [編集] | page top↑
#
あ~~~
また、カレーうどん~~~
ぺるしゃんさんもだったねぇ
実は、カレーライスより、カレーうどんが好きです。
Mumちゃんさん | 2015/04/03 21:32 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
たしかにぺるちゃんの記事に触発されて書きましたw
おいしいよーー
Kyoko007さん | 2015/04/04 03:45 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2015/04/06 12:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2123-9fb1d676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
