●ごくろうさま....




私からオットに...

長年おつとめご苦労様でした
いつも家族のためにありがとう


ケーキ情報はつづきで....


ケーキはパティスリーICHIRINさんで購入
突然伺って、ホールのケーキが購入でき文字入れもしてくれて
ありがたかった。できないお店を2件めぐってのあとだったので...
同じ敷地内に人気のカフェもあり、こちらも利用価値高そう

オーソドックスな苺のケーキは
スポンジのキメがこまかく、クリームもふわふわ!
甘さは控えめ、私はもうちょっと甘目のケーキが好きだけど
それだけにパクパクいただき、5号のケーキがあっという間に
なくなった(笑)
4月から、決死のダイエットでございます




関連ランキング:ケーキ | 上尾駅沼南駅原市駅





23:08 | 埼玉・上尾市 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●北大宮「彩とり鶏」のビーフシチュー | top | ●桶川市「庄や」で打ち上げ!

comments

# いいな
ながい間、お疲れ様でした
家族みんなに祝福されて
オット君は幸せでんがな
これからは二人の時間が楽しめるね

そそ
隣りの一凜珈琲の北本店に
知り合いが働いてるっぽ
田舎うどんさん | 2015/04/01 00:13 | URL [編集] | page top↑
#
定年を迎えたのですか?
お疲れ様でした

ケーキの上に写っているのは懐中時計?
記念品ですか?羨ましいオット殿です


定年退職には憧れないけど
退職金だけ欲しいと思うねずみおやじです(笑)
ねずみおやじさん | 2015/04/01 07:43 | URL [編集] | page top↑
#
定年退職おめでとうございます。
長い間お疲れ様でした。
これからもお元気でKyokoちゃんと仲の良いご夫婦でいてねv-238
ママンさん | 2015/04/01 11:23 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした
定年まで健康で働くってすごいよね
別の人生が始まるって感じがする
まずは、楽しい企画がたくさんかな?

ケーキのイチゴがハートで可愛い
John.Johnさん | 2015/04/01 11:25 | URL [編集] | page top↑
#
定年ですか?
ご主人さま、お疲れさまでした。

予約なしで、こんな小技をきかせたケーキを作ってもらえるなんて、ステキなお店ですね!!
定年を家族で祝ってもらえるなんて、がんばって働いてきたかいがあるってもんですね。
第二の人生も一緒に楽しんでください!!
Mumちゃんさん | 2015/04/01 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

ご主人、定年なんですね。
お疲れ様でした。

こうやってケーキでお祝いっていいですね。
パティスリーICHIRINはその場で作っているからこういうケーキにもすぐに対応できるんでしょうね。
焼きドーナツ、甘い目だけど、おいしいですよ〜。

ぜひ一凛珈琲もご利用くださいね(笑)
ぺるしゃんさん | 2015/04/01 23:28 | URL [編集] | page top↑
#
●うどんさん
一区切りのおいわいですが
とりあえず、あと5年は仕事すると思います
でも、ほんとにご苦労様だったと思ってます
一凜珈琲いかなくちゃ

●ねずみおやじさん
定年がないのもうらやましいですよ
年の離れたオットなので早くもザ・老後!
ケーキの上のは「メダル」でした
純金じゃないよね?

●ママンちゃん
おつかれさまだったーー。
今後も夫婦仲良くやってゆきます

●JJちゃん
私もすごいとおもうわーー。
たいへんなことだよね
たのしいこと、企画したいです

●まむちゃん
元の職場にこの一年は行くんですが
少しは楽になるとおもいます
大きなケーキ屋さんで、小ぶりなホール
のケーキがいっぱいあってびっくり

●ぺるちゃん
定年です~。年が離れてると早い~。
パティスリーICHIRINN、その場でケーキも
食べられて、可愛いキッズルームもあって
すごくいいですねー、これからも使おう!
一凜珈琲にもいってみたい!
Kyoko007さん | 2015/04/02 07:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2121-0f3ebac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)