

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●ホットサンド

IMG_0001_20150314004736dde.jpg



ある日の朝ごはんはホットサンド

最近私のシニア体操クラスに
弟の同級生のお母さんが入会したんです
こどもの頃はしょっちゅう、家を行き来していました
そしたら、そのお母さんが...


「うちの息子は、Kyoko007さん(旧姓)のとこに
 遊びに行くと、いつもホットサンドをごちそうになってて
 おいしかったー。おいしかったー。って言っていたのよ」

と、、

うん、確かに子供の頃からホットサンドはしょっちゅう
つくってたっけなーー。改めてこんなこと、お話して いただくと嬉しいものです。
子供の頃からずっと変わらず作ってるホットサンド
二代目ホットサンドメーカーもすごい年季が入ってます(笑)
今日は、玉子・ツナ・ウインナーチーズの3種を作りました
たっぷり野菜のポタージュと一緒です

00:43 | おうちのごはん15’ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
⚫︎GUAMに来ています | top | ●浦和市役所前「URaWA BASE(うらわベース)」のチーズバーガー

comments

#
フチのカリカリ具合が、めちゃくちゃいいカンジ~~~
Mumちゃんさん | 2015/03/14 23:14 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
ありがとう~!
ホットサンドだいすきー!!
Kyoko007さん | 2015/03/25 00:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2116-0e0ff83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
