

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●浦和市役所前「URaWA BASE(うらわベース)」のチーズバーガー

10527801_775272872564840_8004346258875694880_n.jpg



週末は市役所に車を停めてOKの
UraWA BASE(うらわベース)さんに行ってきました
グルメバーガーおいしいです!

がっつりのバテに
ソースは自家製BBQソースとトマトソースの2種
チーズはチェダーとモッツァレラの2種から選べます
そして、マッシュルームのようなバンズのクラウンが
可愛い~♡


BASEバーガーにチーズ追加→ランパス価格+100円の640円
で親のお財布のことは全然お構いなしの娘注文
Wチーズバーガー1300円 シェークをいただきました
自家製BBQソースがめちゃおいしい、
具材をひき立てるためかバンズはシンプルな味わいでした


(FB・さいたま市ランチパスポート訪問記より)


続きに今日感心したこと...


 
URaWA BASE




関連ランキング:ハンバーガー | 中浦和駅浦和駅




IMG_0001_4_20150311020714670.jpg



来週、急だけど....

「グアムに行こう!(来週の平日しか行ける日がなかった)」

ということになって、ツアー検索するも、もちろんキャンセル待ち
すら申し込めない状態であきらめかけてたんだけど、
エクスベディア利用で無事航空券とホテル予約できた!
ツアーと値段も変わらないし、
こんな夜中に電話で予約できるのってすごい!!
(応対は日本語堪能な中国人)
ホント便利!!
9月の北海道の航空券&ホテルもエクスペディアで取ったけど、
ホントすばらしいわ!

02:15 | さいたま・浦和区 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●ホットサンド | top | ●大和田「コトホギ」さんの味玉白醤油ラーメン

comments

#
バンズの上っかわが、あんぱんみたいにぷっくりで、かわいぃ~~~
自分のサイフから、1300円のバーガー代は出せないな(笑)

お休み時期じゃなくても、グアムいっぱいなんですねぇ
あ、もう大学生とか春休み?!
いってらっさぁ~~~い
楽しんできてください!!
Mumちゃんさん | 2015/03/11 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
まむちゃん
ほんとにぷっくりでかわゆいバンズでした!

満席というか、急すぎて....
ツアーはキャンセル待ち以外なくて
2名ではキャンセル待ちにも申し込めなかった
でも、エクスペディアは使えるー!
Kyoko007さん | 2015/03/11 23:45 | URL [編集] | page top↑
# 養子にして
ここんとこ
毎日、市役所に行ってる・・おじさんだっぽ
沢畔さんで蕎麦ばかり食べてるから
今度、BASEバーガーしてみます
>親のお財布のことは全然お構いなしの娘
おじさんを息子にしてくれないかな

GUMいいなぁ~
田舎うどんさん | 2015/03/13 00:40 | URL [編集] | page top↑
#
ようやく、こういうハンバーガーが
浦和で食べられるようになりましたね。
ちょっと、カロリーが気になるけど・・・
モッチーさん | 2015/03/13 08:40 | URL [編集] | page top↑
#
●田舎うどんさん
私もそのお蕎麦屋さん行ってみたいです
ベースバーガーもおいしいよ!
養子の件は.......むり

●モッチーさん
大宮にも与野にもあるのに
浦和は初めてでしたかっ!
おいしかったですよーー!
Kyoko007さん | 2015/03/25 00:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2115-a98b7dae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
