スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●原宿「ギャレットポップコーン」のマイルドソルト




表参道に勤める娘が


雨が降っていて行列がほとんどなかったから


と言って、流行(りゅうこう)のw ギャレットポップコー


をお土産に買ってきてくれました
フレーバーは、キャラメルとかチーズとかいっぱい


うん、うまい!


一番シンプルな マイルドソルトが一番おいしい


大好きなMOBIXさいたま(←映画館)のポップコーンみたいだ!
いや、ちょっと、高級感があるかな?


といったら、いたくがっかりされました。



チーズとかキャラメルは味が濃くてどうもな.....





関連ランキング:スイーツ(その他) | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅




11:16 | 東京・渋谷区 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●Nack5スタジアム「ネオ屋台村・カルダモン食堂」の伝説のキーマカレー | top | ●大宮東口「T.T.Cucina(ティ.ティ.クッチーナ)」でユウサミイLIVE

comments

#
キャラメルポップコーンも好きではあるけれど、
でも、実はポップコーンはやっぱり塩味かなぁ
と言う思いもあります(笑)
Mumちゃんさん | 2015/03/08 16:27 | URL [編集] | page top↑
#
NYで買ってきたのだけど、キャラメル&ナッツのおいしかった~
少しは行列しなくなったのかしら?
ママンさん | 2015/03/08 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
色々な種類のをもらって食べたけれど
キャラメルのでナッツが入ったの美味しかった
あと、チーズのかな
もらったら嬉しい、並ぶの嫌だけど
John.Johnさん | 2015/03/08 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
たべくらべたら、やっぱりコが一番
って感じだったよーー。

●ママンちゃn
行列の状況自体がわからないのですが
キャラメルナッツもおいしいんだけど
普通のがそこにあると、それが一番おいししかった

●JJちゃん
単品でたべるとキャラメルナッツやチーズも
おいしかったんだけど、「マイルドソルト」をたべたら
おいしくて......
機会があったら食べくらべてみてね!
Kyoko007さん | 2015/03/09 22:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2112-fdb67fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
