

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●秋の北海道ツアー4・旭川「鳥王」さん

IMG_0016_20150208214045905.jpg


北海道はおいしいものがいっぱい過ぎて困るのね
2が月前の爆女食いツアーの時に
鳥王さんに後ろ髪引かれながら、串2本でスープカレーを
食べに行った私(記事)....やっぱり鳥王さんが心残りで心残りで...
旅後、鳥王さんを満喫してエミリオちゃんがのこんな記事観ちゃったら
やっぱり再訪したい!


で、実現させました
JJちゃん強調文、つれてきてくれてありがとう♪



IMG_0001 - コピー


70日振りです(だいたい)


IMG_0013_20150208213938ec1.jpg


赤ワインで、鳥をいただきます...


IMG_0012_20150208213938276.jpg


今回のお通しは、鳥王さん的さつま揚げ


IMG_0007_201502082139312ba.jpg


当たり前のように、きゅうり


IMG_0005 - コピー


秋刀魚のあぶり焼き
おいしかったんだよねー、これ。
トッピングはナスのディップです、発想がすごいね。


IMG_0006 - コピー


鳥王さん人気のめにゅー 出汁まき玉子

たまごの焼き加減が絶妙
そして玉子の味が濃い


IMG_0017_201502082140488f8.jpg


定番にして絶対はずせない
   名古屋コーチンのねぎま


IMG_0014_201502082140448fe.jpg


白レバー

とろっと濃厚の白レバーに
たれの旨さが良く絡む、このたれホントにおいしい!


IMG_0004 - コピー


熱々でチーズがとろりの グラタン


そして〆は.


IMG_0008_20150208213934f39.jpg


本日のお勧めから..



IMG_0016_20150208214045905.jpg


フォアグラのソテーと
   ブルーチーズのおじや


これはたまらんっ!!


鳥王さんは基本のやきとりから、創作料理まで
本当に何をいただいてもおいしいお店
旭川にきたらおススメ、
大人気店なので、予約をしてから北海道にきましょう!




関連ランキング:焼き鳥 | 南永山駅




23:43 | 北海道 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●秋の北海道ツアー3・旭川「名前の無いバー」 | top | ●下北沢「Rojiura Curry SAMURAI」のスープカレー

comments

#
次回は絶対ここ連れていってもらいたいわ!行けなくてくやしい 笑
ママンさん | 2015/02/10 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
この日も時間指定されたから、時間つぶしてから行ったのよねー
行ってるのに、誰かが行ったと聞けば行きたくなる
不思議なお店
この記事見ながら、また行きたくなってる
この頃、スペアリブの山椒焼きがお気に入り
食べに来て~

John.Johnさん | 2015/02/10 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
焼き鳥はもちろん、他のお料理もアイデアがスゴイですね!!
ほんとに、どれもこれも外せないわぁ
どーしようかなぁ(予定もないのにメニューに悩む)
Mumちゃんさん | 2015/02/10 14:31 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
行きたいことろがありすぎで困りますが
鳥王さんは外せないですねー!
今度行きましょう

●JJちゃん
グラタンが思いだせない~1
なんだったかな?
いつか一週間位北海道にいきたいわ~
そうじゃないと中々まわれない
鳥王さん、ホントいいお店だよね

●まむちゃん
ホントに基本のやきとり、創作
どれもおいしいんだよねーー!
そんなこと言わないで、今度行こう!
Kyoko007さん | 2015/02/11 11:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2094-c9671158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
