

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●秋の北海道ツアー1・新千歳空港「根室花まる」さん

IMG_0005_20150204171128eb5.jpg


6月の「爆女食いツアー北海道」から帰ると
季節は夏に突入、オットと夏休みの旅行の計画を立てました


私:沖縄いく?

オット:う~~ん いいよ~~

あまり乗り気じゃ無さげなので

私:ほんじゃ、九州行く?福岡とか?

オット:う~~ん いいよ~~

「いいよ」といいつつ、乗り気でない感じ....

私:ほんじゃ、北海道行く??
    この間たのしかったよ!おいしいし.....


オット:うん 北海道に行きたいっ!!


& 満面の笑み


と、いうことで、またまた北海道.
遅い夏休みの9月初旬、北海道はすでに秋の気配でした

まずは新千歳空港についたら、反射的に入りたくなりつつある

回転すし 根室花まる さんへ


IMG_0002_20150204171127a4e.jpg


オットと乾杯!
活気のあるお店の雰囲気がいいんだよね


IMG_0007_20150204171130246.jpg


この日のおススメ...


IMG_0001_20150204171126f64.jpg


おススメのというか、大好物の根室のさんまと
  炙りえんがわ焦し醤油の香り...がおいしかったな..


小腹満ちたので、電車にのって一時間半、
             あの人のいる地を目指しました!


●根室花まる HP




関連ランキング:回転寿司 | 新千歳空港駅




tags: ・和食
17:34 | 北海道 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●秋の北海道ツアー2・旭川「成吉思汗 大黒屋 5丁目支店」さん | top | ●爆女食いツアー北海道14・旭川「木多郎さん」

comments

#
爆女ツアー終わったと思ったら、オット編が始まったー。楽しませてもらってるよん。
モニさん | 2015/02/04 18:06 | URL [編集] | page top↑
#
赤いのなんでしょう?
やっぱ北海道はおいしいんやなぁ~~~
いいなぁ~~~
Mumちゃんさん | 2015/02/04 21:46 | URL [編集] | page top↑
#
爆女ツアーに続いてまたも北海道(笑)
我が家もいろいろ候補をあげても
結局北海道が良いんじゃない?のパターンです

根室花まる・・・今度寄ってみよう
ねずみおやじさん | 2015/02/05 07:56 | URL [編集] | page top↑
#
9月初旬だったのね
確か、7月末の花火大会の日に
花火会場まで歩きながら、何時の飛行機を取るとか
kyokoちゃんと電話してたの
懐かしいーー
John.Johnさん | 2015/02/05 13:41 | URL [編集] | page top↑
#
●モニちゃん
読んでいただきありがとう~!
今度モニちゃんともいきたいよ

●まむちゃん
赤いのは、筋子だよ!
とても粒の細かい筋子だった
あー、また行きタイっ!

●ねずみおやじさん
はいはい、私もまた行きタイですもん!
北海道はいいですよねー。まだまだ行きタイ
お店がいっぱい

●JJちゃん
そうそう、7月の末にいろいろ手配したんだよね
なんだか書いてるうちにまた行きたくなったー!
Kyoko007さん | 2015/02/06 00:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2088-c382c61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
