

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●爆女食いツアー北海道2・札幌「キリンビール園」




新千歳空港から電車に乗り札幌へ....
札幌につくと北口のホテルに直行、ここで爆女達と待ち合わせ
しておりました。


今回の爆女食いツアーの面々は....
・おいしいシェママンのママンちゃん
・口福スケッチのNitamattyちゃん
・ほろよい日和のエミリオちゃん

これから北海道を食べつくすぞーー!


というわけで、一軒目は を食べます


IMG_0001_1_201501292130163da.jpg


キリンビール園さん


IMG_0002_201501292130175ce.jpg


この個室で「肉の饗宴」がこれから繰り広げられますw


IMG_0003_2015012921301805e.jpg


乾杯~! もちろんビールはキリンビール

2011年の大阪に次いで2回目の遠征BJK!
どんだけ楽しみにしていたか....



じゃ、行きますよー  


そういえば今日は、肉の日だ(1月29日)


IMG_0004_201501292130203be.jpg


まずは牛タン


IMG_0005_201501292130217d7.jpg


そして、肉!とおもいきや、北海道といえばホワイトアスパラ


IMG_0006_20150129213043e4c.jpg


そしてグリーンアスパラ


IMG_0007_20150129213044358.jpg


やっぱりこれが主役ですね 生ラム です


IMG_0008_201501292130468bc.jpg


キレイ女子目指すなら野菜も沢山


IMG_0009_20150129213047b64.jpg


ホルモン


IMG_0010_20150129213049050.jpg


焼くよ焼くよ~~


今でこそ、羊肉の楽しみもわかってきましたが、この頃はまだ
「羊苦手ーーの私」だったんだよね
このメンツほんっと羊が大好き!!
実はちょっと圧倒されたよ


IMG_0011_201501292131326bd.jpg


そんな私向け 牛肉セット

ありがたいし....役得な気がした、いっぱい食べたさっ


IMG_0012_20150129213133d83.jpg


ワインはフランザでした(笑) がぶ飲みしちゃうね


IMG_0014_20150129213136719.jpg


羊大好きグループは 味付けラム も欠かしません


IMG_0015_20150129213138078.jpg


どんどん焼いて、どんどん食べて飲んで....


キリンビール園の生ラムは本当に羊の臭みはほとんどなくて
たべやすかったー。牛やホルモンもおいしい
そして、とってもお安かった
食べ放題ではなかったですが、飲み放題とアラカルトで一人4000円
しなかったと思います。お店も煙くなくキレイだし女子会にはぴったりですね




関連ランキング:ジンギスカン | すすきの駅(市電)すすきの駅(市営)資生館小学校前駅




21:32 | 北海道 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●爆女食いツアー北海道3・札幌狸小路「めんめ」さん | top | ●爆女食いツアー北海道1 ・新千歳空港「根室花まる」

comments

#
楽しい夜を思い出しました!
おいしくて楽しかった!
Kyokoちゃんも今やラム好きでしょ?
ママンさん | 2015/01/30 10:15 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
子の一年でホントにラム好きなった!
これも北海道のおかげだねー
古い記事ですがおつきあいを
Kyoko007さん | 2015/01/31 15:22 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2075-34b180c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
