

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●爆女食いツアー北海道1 ・新千歳空港「根室花まる」




今日からちょいと前に行った北海道旅行2回分の記事を
さらっと書いてみたいと思います(ちょっと前過ぎ!すいません


ひとり降り立った 新千歳空港
実は飛行機に乗り遅れ北海道着が予定より遅れまして
急ぎ、おなか満ちたし気分で入りました.


IMG_0008_2015012920493058f.jpg


人気店で行列必至のようですが、この時間ちょっと待ちましたが5分ほどで入店

.
まずばBeerでひとり乾杯、

最初のねたは旬のときしらす、という鮭
でもちょっと水っぽかったかなーー


IMG_0001_2_20150129204837786.jpg

のちのち、なんでそんなもの食べるの?と道民の友人から
いわれそうなサーモン中落ちとかまぐろなどをいただきましたが
おいしかったのは「うに」と写真取り忘れましたが「さんま」でした

店内は活気があり、北海道上陸初ひとりごはんには
ぴったりのお店


IMG_0006_20150129204839880.jpg


札幌行きの電車の時間まで空港をぶらぶら


IMG_0009_201501292049319f1.jpg


新千歳空港って楽しいね♬




関連ランキング:回転寿司 | 新千歳空港駅




tags: ・和食
21:04 | 北海道 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●爆女食いツアー北海道2・札幌「キリンビール園」 | top | ●さいたまランチパスポートVOL2活動報告

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2074-33965140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
