

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●台湾.高雄「圓山大飯店」の朝食...

IMG_0001_1_201501142340420bb.jpg


前夜、到着したときにはわからなかったホテルの全景
中国雰囲気満載。お部屋についているバルコニーも然り
旅気分があがったところで朝食


IMG_0001_20150114234041887.jpg


六合夜市の担仔麺(タンツー麺)がおいしかったので
またまた、担仔麺セレクト、でも一番おいしかったのは
普通に塩焼きした「秋刀魚」と、それにちょっとお醤油つけていただくおかゆ
だったりして..


後ろ髪引かれながら、中国らしいホテルに別れを告げ、高尾駅へ
丁度朝のラッシュの時刻、街はこんな感じ


IMG_0001_2_20150114234043af8.jpg


通勤のバイク様! 台湾は日本の10倍位バイクが通ってました
なんか、かっちょいいですね。良く見るとマスクも凝ってます


IMG_0002_20150114234045f2a.jpg


高雄駅に到着


IMG_0005_20150114234206fb3.jpg


セブンイレブンも沢山見かけました。日本より多いかも?


IMG_0003_20150114234046b7b.jpg


おでんが売っているのは、日本と一緒


IMG_0004_20150114234205f09.jpg


でも、真っ赤です!辛いのかな?時間がなくて食べられず残念。


IMG_0007_2015011423420927b.jpg


新幹線に乗って、台北に向かいます!


今日はこの辺で~~♬



●高雄・圓山大飯店  トリップアドバイザーのページはこちら





..
23:53 | 台湾 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●台湾.台北「鼎泰豊」の小籠包 | top | ●台湾.高尾「六合夜市」の担仔麺(タンツー麺)

comments

#
一緒に行った気になって、記事楽しみに見てまーす。お腹が満たされないのが、さみしい限り😭
モニさん | 2015/01/15 02:46 | URL [編集] | page top↑
#
おでんが気になる、気になる
やっぱりレジ横なんでしょうか?
にしては、多いなぁ
Mumちゃんさん | 2015/01/15 15:35 | URL [編集] | page top↑
#
●モニちゃん
BJKのみなさん、台湾の達人が多いんで
是非今度一緒に行こうよ!
飛行機は4時間のがまん!

●まむちゃん
おでんは、お店の入り口にあったよー
まっかなおでん、食べたかった
Kyoko007さん | 2015/01/15 22:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2062-890f208b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
