

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●スシロー大宮店の「カレーうどん」




みなさま メリークリスマス!


クリスマスごはんの前の本日のおひる、食べてみたかった
スシローカレーうどんに行ってきました
                             (ニホンゴヘン)



1.まずはマグロのお寿司からいただきます
2.カレーうどん着丼
 スープのないルーカレーうどんです  
 なかなか濃厚でおいしい欧風カレーであります
 七味を三袋追加するとスパイシーでなお旨し
3.案の定、濃厚カレーうどんを食べると「すし」を食べる
 気分じゃなくなります
4.そこで、えび天にぎりを注文して、残ったカレーに投入。
5.えび天カレーライス!うまいっ!
 酢飯は全然もんだいなしです

おまけ:のちにネットで調べると
    スシローのカレーうどんとフライドポテトを一緒
    食べるのが大流行しているそうです


つづきに「きのうのこと」
~~ 2014.12.24 FBより~~

メリークリスマス。

今日は普通にお仕事。
とても大事なことを忘れていたよ。
なんて幸せな一日なんだ。
5年前のイブに乳がんの手術をした
5年前の今頃、術後の痛みとのどの渇きであえいでた

初発のがん治療が終わった日、に、
私のがんは顔つきが悪くて......
「あなた、初診の時には5年生存率は50%だったんだよ」
と主治医にいわれた、その後、生存率は75%に上がったけど

その5年目が今日じゃない

それを忘れていたよ
なんて幸せ、ホントにサンタさんがいて
サンタさんがくれた命かもしれないなー

今生きていることに感謝

                       
17:13 | さいたま・見沼区2 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●さいたま新都心「イルクオーレ」で恩師のお誕生会 | top | ●川越市「ぽか羅」のチキンカレー

comments

#
5年の間、色々と考えることも多かったと思う。頑張ったね!メリークリスマス!京子ちゃん!
モニさん | 2014/12/25 17:37 | URL [編集] | page top↑
#
女性は乗り越えるごとに美しくなりますね!
Happy holidays!

さあ、あと50年(笑)
ねずみおやじさん | 2014/12/25 20:57 | URL [編集] | page top↑
#
ほんとによかった。忘れるくらい毎日充実していて幸せなのよね。
カレーうどんの食べ方の裏ワザ、なるほど~!
ママンさん | 2014/12/26 14:58 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

ほんとに、忘れるほど毎日いきいきと過ごされてる証拠ですね。
感慨深いイブでしたね。

スシローのカレーうどん!
食べてみたくなりました。
ぺるしゃんさん | 2014/12/26 21:48 | URL [編集] | page top↑
#
●モニちゃん
ただただ幸運だったわ~
その節はありがとう
これからもよろしくね!!

●ねずみおやじさん
これが、ねずみおやじさんのコメント
とは信じがたいけどありがちゅーー!!

●ママンちゃん
5年前は、今日の日が来ること自体が
想像できなかったのに、すっかりわすれていた!
私らしいかも

●ぺるちゃん
忘れていたくらいなんで....
確かに感慨深いです
でも家族は全然きがつかない...
Kyoko007さん | 2014/12/28 02:26 | URL [編集] | page top↑
#
このカレーうどん、知らなかったー
今度食べてみたいです(笑)
旋風と用心棒さん | 2014/12/31 18:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2050-7c4ab597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
