

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●川越市「ぽか羅」のチキンカレー




行きたい行きたいと思っていた
川越のカレー店 ぽか羅さんに、やっとうかがえました


夜、8時過ぎの訪問...


カーナビに住所をセットして...


あ、あった ほの暗い住宅街に浮かび上がるお店
開いててよかったー


IMG_0001_1_2014122400554608b.jpg


すぐそばのパーキングに車を停めて入店
(いくらか以上の注文で、1時間無料券をくれます、
 私はあと一歩のところで逃しました(笑))




IMG_0001_2_20141224005547117.jpg


簡素だけれど、落ち着く、良い雰囲気のお店
惜しまれつつの「新所沢」からの移転だそうで、当時の(?)
店舗の絵がかざってありました。こういうのいいですね。



IMG_0003_201412240055502a5.jpg


チキンカレーを、ちょっと辛くして(有料)
ゆで卵をトッピングしておねがいしました


みただけで、あー、これは間違いなくおいしいカレー


スパイスのバランスがとても良く、
玉ねぎをはじめ沢山の野菜の甘みを感じる
大変おいしいカレーでした


IMG_0004_20141224005640a0f.jpg


また絶対来よう!



IMG_0001_9_20141224005548622.jpg


遅ればせながら、日曜日は桶川マイン、ユウサミイ・クリスマスライブ
多くの皆様にお越しいただき大変ありがとうございました
この場を借りて、心をこめて御礼申し上げます

おかげさまで、大好評。当日告知した3月大宮LIVEも
あっという間に「残席わずか」!
まだ若干席があるので、お申し込みや、追加などは超早目におねがいしまーす

今後も、ねえちゃんとして弟を応援してまいりますので
皆様、どうぞよろしくおねがいします


本日のイブは、ずーっとお仕事
みなさん、素敵なクリスマスを........


 


関連ランキング:インドカレー | 川越市駅本川越駅川越駅





01:20 | 埼玉・川越市 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●スシロー大宮店の「カレーうどん」 | top | ●東部動物公園「Cadeau cafe (かど)」のパスティ

comments

#
こんにちは〜
あれ、ブログ名、変わったんですね
↑気づくの遅い?(^^;;
ぽか羅さん、初めてだったんですね
美味しいでしょー(笑)
私もたまにむしょーに
食べたくなります(^^)
とあさん | 2014/12/24 12:30 | URL [編集] | page top↑
#
トップの写真見て、「あっ!これ間違いなく好み」と思いながら読んでたら
kyokoちゃんも見ただけで、間違いなくおいしいカレーと言ってるのがおかしい!!
すごく良い色のカレーね
3時のおやつに軽くいけそう
John.Johnさん | 2014/12/24 15:09 | URL [編集] | page top↑
#
ユウサミイさん、いつか北海道公演希望!!
John.Johnさん | 2014/12/24 15:10 | URL [編集] | page top↑
#
カレーのお店って、ほっこりあったかい感じのかわいいお店が多いですね!!
あまり行くことがなかったから(笑)知らなかったけど(^^;
ようじ立てもかわいぃ~~~
Mumちゃんさん | 2014/12/24 22:44 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

あ〜!ぽか羅さん行ったんですね〜!
うちはぽか羅さんのカレーだけ食べに川越に行ってそのまますぐに帰って来たりしてます(笑)
チキンカレーも美味しいですけど、キーマ野菜もオススメです!
ぺるしゃんさん | 2014/12/24 23:29 | URL [編集] | page top↑
#
●とあさん
ぽか羅さん、いいお店ですね
お2人の男性もいい感じだし.....
また食べに行こう!

●JJちゃん
うん、埼玉ブロガーの記事をみていて
これは絶対おいしいだろうなーっておもってたの
おいしかった
弟、呼んでくださーーい!

●ぺるちゃん
うん、とてもおいしいですね
キーマ野菜ね!今度いってみる  
Kyoko007さん | 2014/12/28 02:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2049-329bfff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
