

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●東部動物公園「Cadeau cafe (かど)」のパスティ




やっと、カレー以外の記事.........(*´з`)


今日ご紹介するお店は、高校の先輩のお店です
知り合いだから、ひいき記事は書かないですよーー
食べログのレビューを見ていただければわかるのですが
とっても評判のシフォンケーキのお店...


を、この12月より店舗を拡大しCafeとしても利用できるように
リニュアル、そのリニュアル記念に高校時代の仲間と訪問しました


IMG_0001_6_20141220221649643.jpg


リニュアルしたての、店内
温かみのある内装で先輩らしいです


IMG_0005_2014122022173489c.jpg


内輪のリニュアルおめでとうパーティ
お料理やお酒をもちよりました 
高校時代からの友人と気兼ねのないひとときは
最高にたのしい

さて、この日、ご自慢のランチで提供されるお料理をいただきました

その名は パスティ

可愛い名前、イギリスの家庭料理で
友人のイギリス人直伝の味だそうです


IMG_0006_20141220221734047.jpg


ビーフなどをつパイで包んで焼いたお料理
出来上がる前から、オーブンからはいい香りが....



IMG_0004_1_201412202216542eb.jpg


はい~、焼きあがりました


バターと小麦の香りがあたりに立ち込めて
とっても幸せなきもちになりますよ


もうみなさん、食べに行きたくなってるでしょ?
食べに行ってくださいね!!


そして、私の拳二個ぶんはあろうかという
大きなパスティをカットします


ザ・断面Show~~♬



IMG_0003_1_20141220221652643.jpg


たまらーーん こちらは定番のBEEF


IMG_0002_1_20141220221651100.jpg


こちらは、カブなどの野菜中心のパスティ


どちらもおいしい

はふはふはふはふ しながらいただきました


なんだか、食べてると幸せいっぱいになる
お料理ですよ!おいしいなー パスティ


先輩は自分でつくっておいてなんだけど、おいしい~~♬
といいながら食べてました。
そうだよね、作った本人がはふはふ頬張って幸せそうなんですもの
絶対おいしいよ、これは!



IMG_0001_5_201412202216488b4.jpg


帰りぎわに、もちろん手つくりのチョコレートケーキをいただきました
軽いのに、味わい十分、おいしかったーー


先輩~、また、うかがいますねーー!



カド




関連ランキング:洋菓子(その他) | 東武動物公園駅




22:37 | 埼玉・その他 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●川越市「ぽか羅」のチキンカレー | top | ●実弟ユウサミイ無料LIVEのお知らせ

comments

#
とってもかわいい、居心地のよさそうなお店ですね!!
パスティおいしそうです。
外の皮にめちゃくちゃ惹かれるぅ
ワタシもはふはふしたいわぁ

↓きゅんたくんと、かずよしくんが、これからも幸せでいられますように。
Mumちゃんさん | 2014/12/20 23:16 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうなパーティ!
パスティおいしそうですね。
売っているのは見たことあるけど多分食べたことないと思います。手作りでできたてならどんなにおいしいでしょう。
ママンさん | 2014/12/22 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

かわいいお店ですね〜!
モーニングもお得なお値段で、パスティって初めて聞きましたぁ。
丁寧に作られていて美味しそうですね。
ぺるしゃんさん | 2014/12/22 21:54 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
きゅん太とカズを心配してくれてありがとう
なーにも、里親さんから連絡ないってことは
きっと二人はあっちに馴染んでいるんだと
ちょっと安心してます
はふはふしてーー!!


●ママンちゃん
パスティは検索してもあんまりレシピが出てこない
ので結構貴重だねー。
手つくりは本当においしいかったです
また行こう!!

●ぺるちゃん
改めてモーニングを見ると、モーニングも行きたくなっちゃうなーー
スコーンおいしそう~~!
パスティは是非一度!!
 
Kyoko007さん | 2014/12/23 23:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2048-0d57bf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
