

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●東名高速海老名SA「ザボン」のとんこつ醤油ラーメン

IMG_0002_20141201014353edd.jpg


昨日のつづきの

夜中ラーメン 海老名サービスエリア下り線


ザボン の 豚骨らーめん


試合が終わり、愛知県豊田市を出たのが午後8時頃
海老名SA到着は12時半くらいでしょうか?やっぱり遠いね愛知県
てか、やけに遅い夕飯タイム(笑)


こんな時間のラーメンも
   みんなで食べれば怖くない!


かな?

すっかりリニュアルした海老名サービスエリア下り線
おおむね飲食店は終了しておりますが、2階のフードコートは
24時間営業なのかな?こういう時はたすかります

それに、思っていたよりずっとおいしかった


IMG_0001_2014120101435760b.jpg


ザボンって、元々は有名店?

ご覧の通り、スープは東京とんこつ的背脂チャッチャ系で
麺は九州ラーメンという印象なんです
スープが熱くて、ちょっとしょっぱくて...


IMG_0001_1_20141201021832d60.jpg



かなりしょっぱい精神状態で食べましたが
うん、おいしかった。

サポーターの誰かが

アメリカンドッグたべたいっ!!

あー、そういうの、今時のオシャレサービスエリアにはないね
そういえば、たべたいなーー



つづきは30日発行、これから始まるあれ!第二弾!!


ザボン 海老名SA上り店




関連ランキング:ラーメン | 厚木駅



・また、スリランカカレー店を書きそびれて、申し訳ない限りです ぺこり






IMG_0003_20141201014355ed8.jpg


本日、近所のファミマでゲット。


わ、大好きラーメン店も参戦


IMG_0004_20141201014356529.jpg


麺類が充実してますねーー。
いい感じですよ。
第2弾の今回は、さりげなく、ランパス太りしない程度に参戦予定です



01:59 | 神奈川 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●久喜市「北の国のラーメンもっけい」の味噌ラーメン | top | ⚫︎豊田市「スバカマナ」のチーズナン

comments

# 侮れない・・・
海老名サービスエリアって
かつてわざわざ食事をするために行ったことがあります

アメリカンドッグ!?
過去の食べ物なの???
ねずみおやじさん | 2014/12/01 08:14 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2014/12/01 12:37 | URL [編集] | page top↑
#
アメリカンドッグとかって、外の屋台っぽいところで売ってたりするから、夜中だと閉まっているのかもしれませんねぇ(><)
みんなで観戦、楽しそう~勝てば、もっと・・・・
Mumちゃんさん | 2014/12/01 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
応援お疲れ様でした
私は今年SA巡りで色々寄りましたが
海老名は寄ってないんですよね~
今度食べ歩きしてみたいですね~
次節最終戦!!
大宮は降格決定チームが相手のC大阪
清水はここ最近負けなしが相手の甲府
アルディージャの奇跡を信じて
私もTVの前で応援します!
がすくさん | 2014/12/01 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
●ねずみおやじさん
 え、そんなにおいしいものがありました?
 下り線はわりと昔ながらですが
 上り線はすッごく変ってしまいました
 日中でもアメリカンドッグを探すのは
 むつかしいと思います

●鍵コメさん
 はじめまして、いつもありがとうございます。
 コメントありがとうございました、うれしいです
 有名なお店なんですねー。
 とってもおいしかったーー!

●まむちゃん 
 いやいやいや
 まむちゃーーん、
 今の新しいSAは外の屋台っぽいところ
 自体がありません
 おしゃれで画一化された店ばかり
 デパ地下のラインナップが多いよ
 柿安とかF1/2とかねーー
 だからアメリカンドッグ
 300以下のソフトクリーム
 ワンコインのそばうどん
 そういうものは、もう売ってないと思う
 きれいだけど、さみしいの...

●がすくさん
 大宮は崖っぷちだけど
 私達は応援するだけだわーー。
 帰りのバスはビミョー―なハイテンション 
 だったなーー。最終節TVから応援してね
 最近のSA...どう思います?
 なんかどこも同じで、オシャレだけどたかしし
 なんかさみしい
 羽生なんかも一回行けば十分って感じだし
 あえて、古臭いSA寄って、300円代のソフトクリーム
 に涙したり....
 でも、今回は夜中にいろんなお店がまだ空いてて
 しかも、このラーメンおいしかったから
 ゆるす へへ
Kyoko007さん | 2014/12/02 01:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2034-7315c143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
