

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●学芸大学駅「VOVO」のコンビネーションカレー




カレーおよび、インド料理店の写真がたまりまくっております


観劇の前に立ち寄った、学芸大学駅近く VOVOさん


まぼろしの名店といわれた、GHEEの意思を継ぐお店です
本店は新潟にあり、当店はその支店にあたるそうです


IMG_0006_201411220153420df.jpg


店内


IMG_0005_20141122015317395.jpg


木箱とスケボーでできたカウンターチェアーが可愛い


IMG_0004_20141122015316050.jpg


ビーフと野菜のコンビネーションをオーダー
友人はビーフとバタチキです


一目でVOVOさんとわかる、この水平盛り、可愛いですねー
ライスの真ん中のナッツとレーズンのデコレーションもセンスを感じます


GHEE系のお店ですとCafe do MOMO さんに訪問しておりますが
VOVOさんのビーフカレー、キレの良さに脱帽、とってもおいしいです
MOMOさんよりVOVOさんが好きだな


IMG_0003_201411220153141d4.jpg


この薬味も、GHEE系ならではですね...


幻の名店GHEEと書きましたが、
神宮前に復活しているそうで、これは是非とも訪れたい..


観劇はこちら、もはやはまりまくっている
望月龍平シアターカンパニー文七元結


IMG_0001_1_20141122021002e37.jpg


本当にはずさない。
お腹が引きつれる程笑いました
彼は天才。来年の舞台もたのしみだな...


●いつもコメントありがとうございます
 昨日のコメント欄を閉じた件について
 「仕事が山なので、コメ欄失礼します」という文言は読み手の意見を
 シャットアウトする表現で、読者の方に失礼だ。との指摘を受けました
 私としては、コメントのお返事を長く放置してしまうことの方を失礼かと
 思っての表現でしたが、不快な思いをされた方、大変申し訳ありませんでした
 この件は今後、表現を改めたいと思います

●続きに、仔猫のこと... 


IMG_0001_3_2014112201531183b.jpg


明日、土曜は里親譲渡会です。
夕方の柏戦ぎりぎりまで 浦和伊勢丹におりますので
里親希望の方がいらっしゃいましたら、是非、おこしくださいませ...

写真は兄弟の「にゃん太」が里親さんの所へ旅立った日の
きゅん太と、兄猫あきちゃんともぐ...
素敵な里親さんと巡り合えることを望む反面、かなり寂しくなってます
きっときゅん太がいなくなったら、兄猫たちも寂しいかなー。とか
いかんいかん...






関連ランキング:カレーライス | 学芸大学駅祐天寺駅





02:06 | 東京・その他 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●Nack5スタジアム「ネオ屋台村・カルダモン食堂」のカレーライス | top | ●ふじみ野市「星乃珈琲」のスフレパンケーキ

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2014/11/22 20:44 | URL [編集] | page top↑
#
カレーの盛り付けとカウンターの椅子可愛いね
2種盛りって嬉しいし

↓星乃のパンケーキ!!これ食べてみたいの

John.Johnさん | 2014/11/23 01:09 | URL [編集] | page top↑
# なんで
カレーも美味しそうでいいんだけど

>コメント欄を閉じた件について
まったく問題ないと思うんだけど
公共や企業のブログじゃないし
みんなが楽しくやってるブログでしょ
忙しかったり病気とか
いろいろ事情があってコメが遅れることだって
それを理解してくれる人が
読んだりコメしたりすればいいのであって
>読者の方に失礼なんて・・・
そんなことを思ってる人は
見に来てくれなくていいと思うよ
田舎うどんさん | 2014/11/23 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。

カレーよりも観劇の方が気になって(失礼)、リンクたどって見たりしました。w
仕事、食べ歩き、観劇、観蹴、旅行等々・・・本当に急がしそうで・・・
「実は3人くらい居そう」だと、どこかに書いてあったコメントが
すごく的確な表現だと思いました(笑)

旋風と用心棒さん | 2014/11/23 16:29 | URL [編集] | page top↑
#
めちゃくちゃかわいい盛り付けですねぇ
でも、逆にこの盛り付けだと、本格的じゃないんじゃないの?なんて勘繰りも出て来そうやけど
それが、本格派でおいしいなんて意外性もいいわん

スキで書いてるコメントなので
お返事等々、お気になさらずにぃ~~~
Mumちゃんさん | 2014/11/23 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
●JJちゃん
 北海道に星乃ある?
 おいしかったよーー是非食べてね!

●うどんちゃん
 おかげんいかがですかーー
 聞いてびっくりだよ
 色々しんぱいしてくれてありがとう!

●旋風さん
 望月龍平シアターカンパニーは
 今のうちに観に行った方がいいよーー
 水曜夜は仕事だから一緒にはいけないけど
 今度あったら誘う

●まむちゃん
 ホントに可愛い盛り付けですよね
 この写真自体とっても気に入ってます!! 
Kyoko007さん | 2014/11/26 00:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2028-d2d85470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
