●EXILE TRIBE LIVE後ごはんをふたつ....




昨夜は今年3回目の三代目J.Soul.Brothers のLIVE
最初は友人に誘われるまま、何も知らずに行ったけど


はまったな....(笑)


IMG_0001_2_201411170926397ea.jpg


西武ドームは遠かったけど...
EXILEも出るということで、観客の年齢層が高く
居心地がよかったです(笑)


IMG_0003_201411170926439f5.jpg


LIVEの後は、遠いのと翌日はお仕事ということで
西武新宿線構内 凜や さんのお蕎麦で乾杯!


IMG_0001_3_20141117092640aad.jpg



あ、これ前回6月 さいたまスーパーアリーナ の
LIVE後の月の雫さんごはん


IMG_0001_2014111709263986f.jpg


スーパーアリーナの後のごはんは、じたばたしないで
月の雫さんが、ベストだなー、と思います。
早く乾杯したいしね

それにしても来年のJ.S.BのLIVEもさいたまスーパアリーナ
でやってほしいなーー。西武ドーム遠いし、
ドーム自体でかすぎる。 って、はまってますね



凛や 池袋店




関連ランキング:そば(蕎麦) | 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅




月の雫 さいたま新都心店




関連ランキング:居酒屋 | さいたま新都心駅北与野駅



09:34 | 埼玉・その他 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●インドで買ったカレーペースト&猫のこと.... | top | ●見沼区役所「Kitchen 味ぬま」の日替わりランチ

comments

#
私も観たらハマりそう!
その後の埼玉ご飯も魅力的

来月、又斉藤和義さんのライブに行くよー
ぎゅうぎゅうなオールスタンディング・・・無理な歳かも
John.Johnさん | 2014/11/17 14:11 | URL [編集] | page top↑
#
コンサートの後は、とりあえず座りたいかも(笑)
その前に、人ごみに耐えられるかも不安(爆)
Mumちゃんさん | 2014/11/17 16:37 | URL [編集] | page top↑
#
●JJちゃん
あるいみ「せっちゃん」とは対局LIVEだよね
いいなーせっちゃん。たしか一年ごとに
広いホールと狭いライブホールとを交互にやるんだよねーー
改めて気が付いたんだけど、たいていチケットを
予約する土曜日の午前10時ころ、私仕事で
深呼吸してるころで、絶対自力じゃチケットとれないの..............涙

●まむちゃん
LIVEで3万9千人は初めて....でも
サッカーで4万人超えは何度もあるのに
こっちのほうが疲労感すげーー(笑)
今回は4時間もあったんで3時間はすわってた(笑)
Kyoko007さん | 2014/11/18 01:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2023-48c733d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)