

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●マルエツの「名物・厚切り鮭弁当」and....




今日は終日、あるイベントにスタッフとして参加していたのですが


おひるのお弁当が、とってもおいしかったんです
なにがおいしいって、ごはん自体もおいしいんですが、
真ん中にどでんとしてる鮭!

IMG_0001_2_201411090315418a4.jpg


つやつやしてておいしそうでしょっ!
しかも凄い存在感、大きいんですよ~~!

他のスタッフの皆さんにも大好評で
このイベントのブレーンの方に「お弁当が超おいしい」と
伝えちゃった。でも、すごく忙しそうだったので「どこの?」とは
聞けなかったんですが


IMG_0002_20141109031545593.jpg


パッケージを撮影して、あんぐり

店内でふっくらと焼き上げた、厚切りの鮭と
マルエツ自慢のおかずをつめこみました

って書いてある


マルエツ!! 


はい、これは、マルエツの 名物厚切り鮭弁当

という商品でした。

いやー、びっくりした、スーパーのお弁当のポテンシャルが
こんなに高いなんて!

思わず家に帰って「マルエツ 厚切り鮭弁当」で検索かけたら
やはり評判のお弁当で、マルエツの人気商品としてヒルナンデスにも登場した
そうです。イベントの主催者が主婦中心、主婦のおいしいものリサーチ力にも
感動しました


ワタシ、マタ、カウ!


イベントの後は、この団体ではおなじみの
杉戸町の よねしろ茶屋さん にて打ち上げでした


IMG_0003_20141109031546aa6.jpg


久しぶりの、秋田名物 きりたんぽ鍋といぶりがっこ

おいしかった
イベントそのものも、おなかも、大満足な一日でした


よねしろ茶屋



関連ランキング:郷土料理(その他) | 杉戸高野台駅





03:23 | 埼玉・その他 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●山形・宮内「まるひろ」の辛みそラーメン | top | ●山形・米沢市「グルメプラザ金剛閣・明星」のハンバーグランチ

comments

#
ほんと?今度買ってみます。
マルエツで売っている鮭のカマもおいしかったです。ごはんがすすむんですよね~
ママンさん | 2014/11/09 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
 是非~~!おいしかったよ~!
 商品名は 「名物 厚切り鮭弁当」
 550円って言ってました!
Kyoko007さん | 2014/11/09 11:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2015-c3ce0987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
