●与野・哲麺と大宮・居酒屋たけちゃんのラーメン




ランパスで活動でおいしかった(記事)


与野 三十一代目 哲麺 さん に再訪!


クリーミーなスープがたまらんっ!
口蓋が向けそうなほど熱々のスープもうれしい!
麺が少ないので、ついごはんものを頼んじゃうなー(笑)

偶然にも伺った日が3周年でした...おめでとうございます

九州のどの地方のラーメン?とお伺いしたところ
熊本のスープに博多の麺...東京で作ってるので
哲麺オリジナル九州ラーメンだそうです なる。

ちなみに10月末発売、ランチパスポートさいたま第2弾
にも登場するそうです

哲麺さん、好きだなー、また伺います


で、ハロウィンだった昨日は
9月末に、悲願の勝利で終わった手話応援のスタンド盛り上げチーム
の打ち上げでした。場所はアルディージャサポ御用達の


大宮駅西口 居酒屋たけちゃん


IMG_0001_8_20141101235211152.jpg



前回感激だった、鶏のから揚げもおいしかったんだけど
もつ鍋が出てきて、その〆の〆ラーがおいしかった
ランチにもいかなくちゃ


IMG_0001_10_20141102000723abf.jpg


ハロウィンにもちょっとだけ便乗、もりあがったな
最後に撮ったメンバー全員の記念撮影もみんないい笑顔
来年も手話応援やるよーー。絶対J1で!
ただいま15位 明日の広島戦は絶対おとせません


そして、今日は雨.....
保護猫ちゃんの、譲渡会は中止になってしまいました
私、土曜の譲渡会は今日いがい無理だったので、かなりショック!


IMG_0001_9_20141101235213880.jpg


そんな私の気持ちは知らず、良く食べ良く寝る
きゅん太君とにゃん太くん...





00:12 | さいたま・中央区 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●南区「創作酒庵 彩蔵」での女子会 | top | ●南区「はま寿司」の、ザ・アボカド&保護猫ちゃん

comments

#
「居酒屋たけちゃん」
あ~~~ココもよさそう!

小悪魔コスプレ?
まんまでしょ!?(笑)



ニャンコの目が・・・
たまりませんねぇ~~~♪
ねずみおやじさん | 2014/11/02 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
●ねずみおやじさん
 たけちゃん....ワイルドな居酒屋ですよー!
 小悪魔じゃなくて、悪魔!
 仔猫、今度は里親さんきまりそうです
Kyoko007さん | 2014/11/03 08:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2010-e479d6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)