●南区「はま寿司」の、ザ・アボカド&保護猫ちゃん




100円回転寿司で最近、人気急上昇の
はま寿司さんに行ってきました


そしたらこんなお寿司があった


ザ・アボカド


アボカド好きにはたまりません


お刺身のお皿もあるので、サーモンのお刺身200円と
このザ・アボカドで、満足満足
ふつうのサーモンアボカドもありますが
アボカドが申し訳程度なの....こっちがいいなー


ブログ再開したのに、今週は仕事も含め、夜全部予定が入ってて
こんなミニ記事が続きそうです...


でも、これだけは是非お知らせさせてください
一週間前なのですが、小さい小さい仔猫兄弟を保護しました


IMG_0001_5_20141030003245854.jpg


朝から家のゴミ捨て場付近におり、のらちゃんの子供かな?とも
おもいましたが、午後3時頃寒雨の中、道路を二匹でふらふら
するのを再発見、放置しておくと轢死の可能性が高く保護した次第です
・発見場所 さいたま市見沼区染谷1丁目付近
・生後一か月くらいの兄弟 体重420g位
・二匹ともオス猫と思われます
・元気で食欲あり、少し目やにあり(治療中)


IMG_0002_2_201410300032462ce.jpg

正直言って、めっちゃくちゃ可愛い仔猫です
まずは、お心当たりの方がいらっしゃいましたらメッセください
(近所に聞いておりますが、今のところ情報なし)
また、我が家は現在保護猫&その仔猫の計5匹を育てており
これ以上、猫を飼うことができません。
里親を希望される方がいらっしゃいましたら、メールか鍵コメに
メッセージくださいませ

週末には某譲渡会に参加予定です
対面してみたい!という方も是非是非ご連絡ください


はま寿司 浦和店



関連ランキング:寿司 | 浦和駅南浦和駅



※レスがおくれてごめんなさい、かならず!!


00:43 | さいたま・南区 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●与野・哲麺と大宮・居酒屋たけちゃんのラーメン | top | ●南区「クマネコ印」のサンマカレー2014

comments

#
子ニャン、かわい~~~
生後一か月くらいって言うのが・・・・なんかビミョー
どうしたんだろう・・・・勝手に出て行かないよねぇ
Mumちゃんさん | 2014/10/30 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

どうしてさまよってたんですかね。
それを考えると悲しいですね。
(理由はわかりませんが・・・)

子猫ってかわいいですね〜。
ぺるしゃんさん | 2014/10/30 21:33 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
 捨て猫か野良猫か?
 わかんなんですよね
 とにかくすっかりなついて可愛すぎ!

●ぺるちゃん
 んーーー、結構まるまるしていたから
 捨て猫かなー?
 猫や犬を捨てたり、保健所に処分おねがいしたり
 する飼い主って法律で鶏まれないんですかねー?
Kyoko007さん | 2014/11/03 08:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2009-8e0a4ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)