

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●浦和駅西口「かふぇ&だいにんぐ ろーたす」のローストビーフサンド&一周年のおしらせ




9月をもって大好評のうちに終了した「ランチパスポートさいたま」
新店さんの登場率が高かったと思います
ここ、浦和駅西口の


かふぇ&だいにんぐ ろーたす さんも


そんな1店、おいしいローストビーフサンドをランパス価格500円にて提供していただき
ました。私は電車で伺い、ランチにBeerとローストビーフサンドを堪能!
至福のひとときでした。ろーたすさんのローストビーフは毎日仕込んでいる
お店の看板メニュー。おいしいです。そして、このローストビーフを含め


2014060522260746f_201410110107309f8.jpg


ろーたすさんといえば、肉!

が売りの カフェってめずらしいですけど(*´з`)
店主のTさんいわく 「肉と自転車のろーたす」だそうですので
とにかく、ローストビーフ含め売りは肉です(笑)

そんなろーたすさんが、10月にて 祝一年

一周年を記念して、お得なセールを実施しているのでお知らせします


期間は10月6日〜18日(あ、もう始まってる!)


● ランチ
 セットドリンクサービスor・上ハラミステーキ1.5倍

IMG_0001_4_20141011122237549.jpg
ろーたすさんからお借りした写真、こちらのハラミの1.5倍!!


●ディナー
 生ビール・サワー・カクテル・ハイボール半額!


だそうですから、期間中ろーたすさんに押しかけましょう
私も、是非ランチにうかがって、食べたかった上ハラミステーキ1.5倍を
堪能したいとおもってます!


●ろーたすさん、前回の夜のパーティでの記事は こちら


ろーたす





関連ランキング:洋食 | 浦和駅




00:50 | さいたま・浦和区 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●南区「クマネコ印」のサンマカレー2014 | top | ●スシロー大宮店「鶏そぼろ入り西京みそラーメン」

comments

#
急がなきゃ、あと4日!!
私は、ドリンクより、お肉1.5倍がいいわ
John.Johnさん | 2014/10/14 10:38 | URL [編集] | page top↑
#
●jjちゃん
 ここのお返事を全然別の所に書いてた!
 もうろしくてます
 あー、これ食べのがしました
 肉カフェ、また行きたい!
Kyoko007さん | 2014/11/03 08:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2006-65c23729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
