スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●ガストのフォアグラのせハンバーグ




ガスト好きにして、  フォアグラ好きですから、
食べに行ってきました。かなり前...(*´з`)


フォアグラがちいさーーいのは、
まー、しょうがないですが


フォアグラの中心が冷たかった
    (冷めてたんじゃなくて、半氷)


こりゃ、あかんやろーー


どこのガストとは言いませんけど、
いつも入ってる「南中野店」ではないでーす


18:37 | さいたま・大宮区3 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●スシロー大宮店「鶏そぼろ入り西京みそラーメン」 | top | ●京都・宇治「笹屋藤良」の若あゆ

comments

#
こんばんはぁ。

えぇ〜!それはお店の人に言ったほうがよかったかと・・・。
今後も同じようなことがきっとありますからね〜。

↓Qooちゃんの旅行のこと読みました。
なんだかそうやって自分のお金で行くとほんとに一人前って感じですね〜。
感慨深いですよね。

宇治にはいとこがいるんです。
私も優しいおうどん食べに行きたいなぁ。
ぺるしゃんさん | 2014/10/07 22:00 | URL [編集] | page top↑
#
●ぺるちゃん
 そーなんですが、あまりに小さくて
 現物おなかの中だったんで言いにくかったんです
 やっぱりガストは目玉焼きハンバーグ以外
 だめだなーーー。
 ほんとにあっという間に子育ておわっちゃいました
 でも、旅行から帰ってきてから、うどんやさん 
 のレヴューをブログに書いてくれ1って頼んで
 くるあたりは可愛いんですけどねー。
 いとこのかたにもおススメして―!
Kyoko007さん | 2014/10/08 10:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/2004-c030149f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
