スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●守谷市「ブーランジェリー クーロンヌ」のパンで朝ごはん

itokokai (5)


週末の「ミニいとこ会」のつづきです
翌朝は遅めに起きて、おいしいパンを買いにいきました


ブーランジェリー クーロンヌ さん


itokokai (3)


カメラもスマホも持たずに来てしまい、写真がないのですが
大型のお店は、脅威の人気。ファミレスくらいある駐車場がほぼ満車でした
パンの種類も豊富、で、特に人気なのは、お店の片隅に無料のコーヒー
コーナーがありテラスでコーヒーを飲みながら、パンを食べられることができることみたいです
茨城県にここ守谷・取手・柏ほか沢山展開。
埼玉にもこういうパン屋さんってあるのかなー?あったらいいなー。


itokokai (7)


サラダとスープを作り、焼きたてのおいしいパンであさごはん
キッシュもおいしかったわ。


itokokai (8)


TOPの写真のパンは 青ねぎゴルゴン
その名のとおり、青ねぎにゴルゴンゾーラチーズの組み合わせ
まずいなーー。またワインがのみたくなっちゃうぞ...


おいしいパンを沢山買ったのに、男性陣は二日酔いで食欲がない
もったいない....(笑)


たのしいいとこ会もあっという間に終了、お世話になりました
残ったパンをいただいてきたのでご紹介


itokokai (12)


ドライフルーツとナッツがいっぱいのカンパーニュ


itokokai (11)


おひとりさま10個までしか買えない、人気(と思われる)塩パン
塩のつぶつぶが見えますが、そこまで塩っぽくない
バゲットとバターロールの丁度中間くらいの存在感
お食事ぱんとして応用しやすくて、とってもいいなとおもいました


itokokai (13)


定番のカレー&あんドーナツ


itokokai (14)


最近のカレーパンっておいしいねー。と、とみに思う。
あんドーナツはうちの仔猫たちも食べていました(笑)


いとこの家には近々また伺うので、クーロンヌさんにもまた立ち寄ろう...



●パン工房 クーロンヌ HP (企業努力してる。って感じのHPです)




パン工房クーロンヌ 新守谷店




関連ランキング:パン | 新守谷駅小絹駅




23:06 | 茨城 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●与野駅西口「三十一代目哲麺」のとんこつラーメン | top | ●朗読劇「だって家族だもん」 東日本大震災被災犬支援イベント

comments

#
ねぎとゴルゴンゾーラのパン、つぼだわ~
ワイン飲みたくなりますね。
ママンさん | 2014/09/23 13:04 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

良さそうなパン屋さんですね。
無料の珈琲を飲みながらテラスで食べられる・・・
記憶違いでなければ、川口や川越にありますよ〜。
ぺるしゃんさん | 2014/09/23 22:21 | URL [編集] | page top↑
#
買ったパンをテラスで食べられるなんて、休日の朝には最高ですね!!
限定と言いつつ10個!!なんて、みんな何個買おうとするんでしょう(^^;
いとこ会、楽しそうです。
Mumちゃんさん | 2014/09/24 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
これは、朝むきではない!とおもっちゃった(笑)

●ぺるちゃん
やっぱり埼玉にもあるのねーー
近所にほしいなー

●まむちゃん
近所にこういうお店があったらいないいよね
近所の人がうらまやしい
Kyoko007さん | 2014/09/24 16:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1995-69b44ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
