●朗読劇「だって家族だもん」 東日本大震災被災犬支援イベント

IMG_0001_1_20140922114110de0.jpg


我が家は猫5匹と
東日本大震災の折に福島県富岡町からやってきたわん1匹を飼っている、
自称動物好き家族であり、動物愛護のイベントには極力協力したいと
切に思っております。

そんなおり...実弟のユウ・サミイが、収益金は制作費をのぞいて全て、
飯館村の被災犬を救う活動の応援に使われるという「朗読劇」の音楽を
担当するというので、コマーシャルさせてください


今回の朗読劇は、数々のメガヒットで知られる作詞家・小説家森裕美さんとの
コラボ。(SMAPの「青いイナズマ」「オリジナルスマイル」「SHAKE」「ダイナマイト」etc、
KinKi Kids「愛されるより 愛したい」の作者だそうです)、


 ユウ・サミイ談

  ペットを飼っている人、飼っていた人、ならみんなわかる事。
  「ペット」と言うけれど「飼っている」と表現するけれど、
  本当は正真正銘「家族」 人間のように長くは生きられないから、
  いつかはお別れするけど、いつまでも「家族」
  そういう事、改めて感じだれる舞台であるように、僕なりの音楽、
  舞台上で生演奏で添えていきます



詳細は以下です

  10/4(土)  青山 東京ウィメンズプラザ
  料金:(全席自由/前売)5,000円
  会場:東京ウィメンズプラザ
  
  【だって家族だもんproject】
  【第一回イベント】森 浩美 原作 2本立て朗読劇

  『シッポの娘』(角川書店「こころのつづき」より)
  『捨てる理由』(角川書店「ひとごと」より)

  12:00開場/13:00開演
  16:30開場/17:30開演
  各公演共に2本立て構成(1部 45分+2部 45分)  

チケット詳細はこちらから。
  ※第一回イベントの収益金*は、すべて下記援助先に寄付されます。
    *製作経費を除く


以上です。是非~~♬



11:45 | おいしいおはなし | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●守谷市「ブーランジェリー クーロンヌ」のパンで朝ごはん | top | ●お泊りミニいとこ会

comments

#
よいイベントだね!近かったら行きたいけど(>_<)
ペットではないよね、家族だよねー
ワンコやにゃんこをおうちに迎えたいと思っている人は出来れば家をなくした子を引き取って欲しいな。

↓フロマジェリー・ヒサダ・パリ、いいよねー。
毎週土曜の帰り、ついつい寄っちゃうの。キケン(笑
エミリオさん | 2014/09/22 16:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

ユウ・サミイさん、すばらしいイベントに参加されるんですね。
わんこと家族になってからほんとにいろいろと考えるようになりました。
本もいろいろ読みました。

こういう活動、もっと増えていくといいですね。
ぺるしゃんさん | 2014/09/22 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
●えみちゃん
うん、確かに「家族」だよねー!
うちも生ませないで、家のない子をもらうべき
だったか?と、考えたりもするんだよね

●ぺるちゃん
そうそう、こういうイベントがあり
でもって、政治家がうごかないとダメなんです
って浅田美代子さんが行っていたのを思いだしました
Kyoko007さん | 2014/09/24 16:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1994-dd21c0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)