スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●岩槻区「和風家新風」新風弁当

新風 (5)


ランパス活動です、8月のある日に伺いました


新風 (1)


和風家「新風」さん


FBのランパスグループでも非常に評判がよく
ランパス本の写真もおいしそう、売り切れないようにほぼ
開店と同時に入店しました
(500円で食べるのに必死かっ!(笑))


新風 (4)


新鮮なお刺身、海老も入ったさくさく天ぷら5種
野菜5種の炊き合わせ、お新香、他ちいさなおかず
ごはんに、お味噌汁 という 新風弁当

ひとつひとつの、お料理がきちんと仕事がしてあるのが
いただくとよく解ります。おいしいです。
糠漬けひとつが、手抜きがない

正規の価格1.150円でも納得のおいしさで
ランパス価格でいただくのが申し訳ないくらいでした


新風 (6)


こんなにありがたいのに...


新風 (7)


コーヒーまでついてします


ありがたーく、いただきました


帰り際に気が付いた、店内の大宮アルディージャのポスター


新風 (3)


うれしいことに、サポーター企業でした
試合の日にはサービスがうけられますよ!


新風 (2)



駐車場も7台完備。また行こう!



和風家 新風




関連ランキング:割烹・小料理 | 岩槻駅





21:09 | さいたま・岩槻区 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●武蔵浦和「うお坐」の魚がし定食 | top | ●東浦和「フィーロ」でRFL打ち上げランチ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1990-e2bdcc11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
