

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●武蔵浦和「58カフェ」のクラシックパンケーキ

140830 (9)


ランパス活動です


当店は国道17号沿いにあり
そのアメリカンなたたずまいから(言い方がおばちゃんぽい)
気になっていたお店...


140830 (7)


グルメバーガーのお店かな?と思っていたのですが
やはり最近はやりの(これもおばちゃんぽ言い方)

パンケーキ のお店だそう...


シュワっとした食感のシンプルなパンケーキは割と小ぶり
バターとメープルシロップたっぷりでいただくと...しあわせになります

パンケーキ自体にソルト感があるので
ハンバーグと共にいただくお食事パンケーキもあるそう
私的にはハンバーグも焼いているならば、この店舗だったら
ハンバーガーも提供していただけるとうれしいですね

接客もすごく丁寧だし
アメリカ~な、店内内装もかわいいらしい
お外で食事ができるのもいいな~~!
ちいさな子供がいたら通ってしまいそうです


140830 (14)


それだけに、入ってすぐの「手相コーナー」はちょっと違和感(笑)がありました
正直な感想です


このところ、急に寒くなりましたねーーー。
我が家は、猫たちはともかく、ワンの力丸がすずしいので
ひとごこちついてます


母猫のこごみは...


140830 (8)

本日、避妊手術でした
おつかれさま!!頑張った!!
今はまだ絶食中でお水も飲めないけど
明日は朝一で最高においしいごはん、あげるからね!


58カフェ




関連ランキング:カフェ | 武蔵浦和駅






01:43 | さいたま・南区 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●喜多方「食堂なまえ」の極太手打ち中華そば | top | ●桜区五関「うめのや」のうめちゃんつけ麺

comments

#
あ~。京ちゃんここ!行ったのね?
私も興味あったんだぁ~。わんこもOK?ぽいな!って。
少し前まで、ようちゃんの娘ッ子がバイトしてたんだよん。
ここみ・・。かーいーなー。
手術あとはお洋服着るのね?
知らなかったな。
Emikoさん | 2014/08/30 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
●えみちゃん
 ぱんけーきおいしかったよ
 ここは秋の気持ちの良い日に
 きゅあちゃんと行くと良いんでない?
 外でたべられるからねーー
 このこごみ、なんだか可愛い!
Kyoko007さん | 2014/08/31 17:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1970-cbdf2e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
