●桜区五関「うめのや」のうめちゃんつけ麺

140830 (5)


ランパス活動です


桜区五関のラーメン店 うめのや さん


500円で食べられるランパスメニュー うめちゃんつけ麺


和風なつけ麺、 でも今流行の超濃厚タイプではなく
あっさりといただけるタイプ、このライト感は好きですねーー

麺は可水率の高い、黄色い玉子麺210g 好みの分かれる麺

店名の「うめのや」よろしく「うめぼし」と大葉を絡めていただくのが
おすすめだで、それが、さわやかで夏には最高
でも、それならば、梅干しはもう少し大振りな主張のあるもので
大葉もこの3倍あったらよかったなーー!
そのくらい私は「梅干し大葉つけ麺的食べ方」が良かったです



140830 (10)


魚介系のスープも、突出するものはないけど、それが良い!


140830 (11)

140830 (6)


ラーメンの種類は豊富!(メニューはクリックしてみてください)


当店は坂戸に本店がある、支店のようです


うめのや 桜区




関連ランキング:ラーメン | 与野本町駅南与野駅北与野駅



01:35 | さいたま・桜区 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●武蔵浦和「58カフェ」のクラシックパンケーキ | top | ●北浦和 自然洞麺舗 さん10月閉店 ←閉店やめたそうです

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1969-099c2775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)