●石神井公園駅「麺処 井の庄」の辛辛魚麺




娘がはまっていた激辛カップ麺


IMG_0001_4_201408222230218fe.jpg


辛辛魚 (からからうお) 麺


本物がいただきたくて、出店元の


練馬区、石神井公園「麺処 井の庄」さんに伺ってきました
IMG_0001_1_20140822224344621.jpg


お店は、石神井公園駅そばのショッピングモールの地下一階、
予想よりも簡素な店舗でした。土曜の午後5時ころ来店
行列はないものの、次々来客がある人気店でした


IMG_0001_20140822223518831.jpg


娘待望の 「辛辛魚」麺
麺リフトにぐっと力がはいる濃厚スープ
。旨みと辛味が容赦なく押し寄せてくる....ようです(娘談)



他 チャーシュー丼 & つけ麺 を



IMG_0001_2_20140822224805cfb.jpg


チャーシュー丼は間違いないおいしさ、玉子の黄身が麗しい~
それだけに、つけ麺のチャーシューの気前の良さにびっくり!!
辛さ以上に「肉肉~」テイストに圧巻!!


辛さは普通で頂きました
スープ自体が魚介系超濃厚スープ
私たち母娘あまり、濃厚スープのお店に伺ったことがないので
ちょっと重かったなーー。
マニアな方はおいしいと思うのですが、もう少しライトが好みでした



麺処 井の庄




関連ランキング:つけ麺 | 石神井公園駅





22:30 | 東京・その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●南青山「よろにく」のシルクロース | top | ●とまらないゴーヤの煮びたし

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1962-76ae8fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)