

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●北浦和「自然洞 麺舗」の味噌ラーメンチーズトッピング

IMG_0003_20140814051143f5c.jpg


今日もランパス活動です
前記事同様、またまた500円の冒険で、いつもは大好きな白(醤油味)ばかり
なんですが、味噌味チーズトッピングをいただきました
玉子は別注文ですが、このビジュアル、とても可愛いラーメンです



    IMG_0002_20140814051142413.jpg


麺やチャーシューにチーズが絡むのは初体験、楽しいですね


いつも腰が低くて感じのよい店主様ですが、本日もスーパー感じが良い
ランパスでこんなに安くいただいちゃってありがとうございます。
ごちそうさまでした


   IMG_0001_1_201408140511409bf.jpg


お店のエントランスがリニュアルされていました


●自然洞さんの関連記事はすべて こちら です


自然洞 麺舗



関連ランキング:ラーメン | 北浦和駅



05:11 | さいたま・浦和区 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●桶川市「若松屋」のうな重 | top | ●与野「カフェレストランBAOBAB(バオバブ)」でパスタランチ

comments

#
ラーメンにチーズトッピング?!?!
ビジュアルは好みのほっこり系味噌だけど(^^)v
Mumちゃんさん | 2014/08/14 12:46 | URL [編集] | page top↑
#
ほー!チーズのったラーメン食べたことなーい。
私もたまごはいつも追加で入れてもらう~!
ランパスやっぱりいいなあ。
エミリオさん | 2014/08/14 16:48 | URL [編集] | page top↑
#
●ヱミちゃん
 ランパスはまりすぎだろう~~!
 ランパスでランチ節約して旅行にお金まわしたい(笑)

●まむちゃん
 その書き方は
 チーズトッピングは「なしなし」ねわら
Kyoko007さん | 2014/08/14 17:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1954-efc07d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
