

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●与野「カフェレストランBAOBAB(バオバブ)」でパスタランチ

BAOBAB (4)


ランパス活動です


久々のカフェレストランBAOBAB(バオバブ)さん


IMG_8051_20140813015504686.jpg


バオバブさんといえば、手ごねハンバーグが大好きだから
他のメニューはなかなか試せないけれど、ランパスのおかげで
500円でパスタランチいただくことができちゃうのです
500円だからできる冒険、....あ、ちがうランパスとバオバブさんに感謝ですね


BAOBAB (2)


有機野菜のサラダお味噌汁..


お仕事丁寧なので、ゆったり気分の時に訪ねるのが○です


BAOBAB (1)


パスタは週替わり 私がいただいたのは
熊本県産の鶏肉とナスとしめじのクリームソースのパスタ


バオバブさんらしい、素材を生かした優しいお味 熱々!


ランパスでランチをしても、会計時に手ごねハンバーグの割引券をくれました
ランパスは9月末までに3回うかがえるので、バオバブさんにはまた行きたい
パスタが好みのじゃなかったらハンバーグをいただきます
こあがりもあるので、お子様連れも安心、ランパスは5時まで使えるのも高ポイント!

●バオバブさん関連記事は こちら

●おまけ! バオバブさんの愛するペッパーソースのハンバーグが
 埼玉肉本の表紙になってる情報をいただきました

   10596012_437972976343830_642715788_n.jpg

 おいしそう~❤


バオバブ




関連ランキング:ハンバーグ | 与野本町駅北与野駅南与野駅




01:55 | さいたま・桜区 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●北浦和「自然洞 麺舗」の味噌ラーメンチーズトッピング | top | ●大宮駅西口「限定屋」で納涼会

comments

#
とっても具だくさんで、おいしそうなパスタ!!
そうですよね、お気に入りのメニューがあるお店って、なかなかほかのものを試せないですよねぇ
食べたみたら、他もおいしいんだろうけど(笑)
Mumちゃんさん | 2014/08/13 12:49 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

ランパス使っても割引券なんて〜♪
優しいお店ですね。

ハンバーグ、まだ食べに行ってないんです。
場所が・・・どこかのついでにならないんですよね〜。
ぺるしゃんさん | 2014/08/13 22:24 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
 ほんとほんと!特に女子はこだわりの
 一品とか一店とかにはまるとそればっかに
 なりがち...って私かっ!

●ぺるちゃん
 うん、場所がねーー。
 この間私のオットが入院した、さいたま市民病院
 っだっけな?あそこに入院すれば見舞いのついでに
 行ける!なんてアドバイスになってません
 このハンバーグ埼玉肉本の表紙になってるんだよーー
Kyoko007さん | 2014/08/14 04:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1953-7bc39131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
