

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●大宮駅西口「限定屋」で納涼会

140806genteiya  (12)


大宮駅西口のおいしいカレー店 限定屋 さん


オープン当初は夜はデリバリーのみでしたが、最近は夜も営業
お願いすると「飲み放題付きのコースメニュー」にも対応してくれるそう...


ということで、早速利用しました 今回は手話友達との納涼会です


カレー屋さんなのにTOP画像がパエリアっ!!の内容はいかに?


開始は午後7時、一番に到着し、我慢できずに...
お先ににBeer~~♬ 毎日熱いからねっ!


140806genteiya (1)


ほどなく、お久しぶりにお会いするみんなが集合


140806genteiya (2)

まずは、ぺペロン枝豆 と ポテトサラダ で乾杯

このポテトサラダの中身が、おもしろい。
燻製たくあん が入ってるんです
ホントに燻製されてる!!秋田のいぶりがっこともまたちがった味わい
Beerがススムよ


140806genteiya (4)


ケーキのような スペイン風オムレツ


140806genteiya (5)


アボカド、ズッキーニ、コーン、グレープフルーツ..etc
見た目にも華やかでおいしい サラダ
大好きな野菜がいっぱいで沢山いただきました


140806genteiya (6)


ここからは白ワインで...


140806genteiya (7)


おっと、想定外のお料理が登場 馬刺し です

写真のハンドサインは 手話 で  を表しています

でもって、馬刺しといえば、お醤油はそう、限定屋特製 燻製醤油できまり


kemuri.jpg


旨いでしょっ  と 店主の畠山さん


140806genteiya (8)


そして、こりゃやみつきなるよ 
   オイルサーディンのアヒージョ


140806genteiya (9)


飲み放題でめずらしい、ここで海老のビスク

140806genteiya (10)

適量なんですが、もっと飲みたかったー


海老の出汁の出どころで作られたのでしょう


140806genteiya (13)


豪華 パエリア 歓声があがりました
魚介の旨みをたっぷり吸い込んだごはんがおいしかったなー最高でした


140806genteiya (11)


赤ワインによく合う...


140806genteiya (17)


一口牛タンハンバーグ


こんなにいっぱいっ!! 
いつもはカレーのトッピングに1つを大事に食べるのですから
これはうれしい! 肉肉しさいっぱい...


最後はもちろんカレー


140806genteiya (14)


イカ墨&エナジーカレー



140806genteiya (15)


燻製&牛タンキーマカレー


おなかいっぱいなのに、カレーソースをおかわりしちゃった


140806genteiya (16)


デザートは アイスクリームの燻製オイルがけ
アイスクリームに思いがけないマリアージュであります

久々の「手話とも」との話は尽きず

灼熱の熱さが続く毎日......

限定屋さんのおいしいお料理とカレーでエナジー満タンです


限定屋




関連ランキング:カレーライス | 大宮駅北与野駅さいたま新都心駅















22:39 | さいたま・大宮区3 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●与野「カフェレストランBAOBAB(バオバブ)」でパスタランチ | top | ●鴻巣免許センター「食堂けやき」のカツカレー

comments

# カレー屋さんなの?
シメの1皿のみカレー屋さんっぽいですが・・・

良いなこの店!行ってみようって思ったけど・・・
大宮駅西口って言っても1.5kmもあるのですね。。。
ねずみおやじさん | 2014/08/12 08:23 | URL [編集] | page top↑
#
ポテトサラダに燻製たくあんいいかも。真似してみます。牛タンハンバーグ食べてみたい。
いいお店ですね。
Kyokoちゃん、おつきあいが広いわ~
ママンさん | 2014/08/12 08:59 | URL [編集] | page top↑
#
燻製醤油があるカレー店と思っていたら
スペイン料理のお店?と思っていたら
馬刺し!!すごすぎる
燻製たくわんにシェーブルも美味しいよー
John.Johnさん | 2014/08/12 11:39 | URL [編集] | page top↑
#
ここ、基本はカレー屋さんなんですか?
どのお料理もゴージャス~~~
ほんと、パエリア見ただけで歓声あがるのわかります(^^)v
ペペロン枝豆って・・・・気になる
Mumちゃんさん | 2014/08/12 16:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

まだカレー食べに行ってないんですけど・・・・
夜のお料理もいいですね〜!
もちろん〆には美味しいカレーがあるし!
いいお店ですねっ。

ぺるしゃんさん | 2014/08/12 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
●ねずみおやじさん
 正真正銘カレー屋さんです。是非行ってみて
 メニューにはカレーしかありません。夜のコースを頼んだ場合
 のみこのようなお料理が提供されます
 毎日10km以上走ってるのに....w

●ママンちゃん
 燻製たくあんもってるの?
 限定屋さんいいですよぉー!ミニBJKやる?
 チェン君も喜びます

●JJちゃん
 謎の店主チェン君ですねー。
 とってもおいしかったです
 発酵と燻製ってあうんだね!!

●まむちゃん
 ぺペロン枝豆、癖になるよーつくってみて!
 ここは普段は正真正銘カレーしかないの
 私も超びっくりした。ウィンナーとかかな?
 と思っていたので(失礼かっ)

●ぺるちゃん
 ここで埼玉オフできちゃうねーー。
 ねずみさんも行きたがってるし.....
 一度いってみてね!
 
Kyoko007さん | 2014/08/13 01:49 | URL [編集] | page top↑
#
このブログ見て限定屋さん行っちゃいましたよ・・・最高です(^-^)
金川さん | 2015/09/26 20:11 | URL [編集] | page top↑
#
●金川さん
ありがとうーー!
私が最近全然いけてないっ
今度行こう
Kyoko007さん | 2015/10/03 01:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1952-e0f8c6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
