●草加市「元祖ニュータンタン麺本舗イソゲン」のタンタンメン




今日は夜半まで都内で研修でした
明日はお休みなので、久々立ち寄りました


ニュータンタンメン本舗 イソゲン 草加店



IMG_0003_2014072700480869a.jpg


ニュータンタンメンさんの唐辛子は韓国唐辛子のような
辛味の少ないものなので、大辛でも辛くないわりにモゴモゴ
するので中辛がベストかとおもうのです、

が、


IMG_0001_1_20140727004805a8a.jpg

ついつい 大辛 たのんじゃった

強烈な赤唐辛子の香りが素敵
明日休みじゃないと口にできないこれまた強烈なにんにく!
もちもち麺....

やっぱり、やみつきになるおいしさです


スープまで完飲しました


次回はごはんと餃子のついたセットにしてみるかっ!


当店、本当に人気があって、10時過ぎに街ができており
お客さんが絶えません、ふつうの担々麺とは全く別物の
唐辛子とにんにくと玉子のタンタンメンはもちろんテッパンの人気ですが
一品料理もおいしいそうで、これらで呑んでしめにタンタンメン食べてる
地元草加の家族客がいっぱいでうらやまし~

IMG_0002_20140727004806295.jpg


からし焼きって十条の方の名物ですよねー?

一度ここで呑んでみたいわ。





00:49 | 埼玉・その他 | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●山高ければ.... | top | ●池袋西口「オーキッド」のマッサマンカレー

comments

#
辛そう!
特辛にはしなかったのね?
でももちもち麺でにんにくが効いているなんてとってもおいしそう。餃子も食べたい!
ママンさん | 2014/07/27 08:57 | URL [編集] | page top↑
#
こ、この真っ赤が、「素敵」なんですね?!(^^;
Mumちゃんさん | 2014/07/27 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
 特辛は粉っぽくもごもごしすぎると思って
 たのまなかったよーー

●まむちゃん
 そう、素敵なの
Kyoko007さん | 2014/07/28 15:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1935-5dcc898c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)