

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●東大宮「ぼすや」の醤油ラーメンと猫のこと

ぽすや (2)


ランチパスポート片手に伺った
東大宮駅西口ロータリー内の ぼすや さんの
醤油ラーメン&チャーマヨ丼です。ランパス価格500円也

行ってみて解った当店
「背脂を楽しむラーメン屋」さんでした(*´з`)
これってアラフィフのおばちゃんには鬼門だなー。
で、背脂少な目でお願いしました

太目のストレート麺がとてもおいしくて、にやけちゃった
スープは背脂少なくしたせいか少ししょっぱさが立っちゃった
けれど、相対的に好きな味でした!

チャーマヨ丼はちょっと甘めのたれでgood!

ハイカロリーランチだけど次回味噌が食べたいわ


●ランパス活動もぼちぼちやっております。情報交換大募集!
コメント欄にお気軽に!でもってFBアカウントをおもちでしたら
公開グループ「さいたまランチパスポート訪問記」でも情報交換
しているので、参加者募集中です!


ぼすや




関連ランキング:ラーメン | 東大宮駅




でつづきに猫のこと...



***************************************************************


こごみっこ猫たち、生後一か月半...


ぽすや (3)


かずよし♂ です  生きてます


ぽすや (5)


実はしょうゆ顔の端麗ハンサムボーイ


ぽすや (4)


アオムケ寝って最高!


ぽすや (6)


あきちゃん♂ です


こぼれそうな、つぶらな大きな瞳がチャームポイント


ぽすや (1)


あだ名の由来はフィギュアスケートの鈴木明子さんに似ているからです


只今、かずよし&あきちゃん を家族として迎えてくださる方を探しております


祖母の私の言うのなんですが、尻尾もすらっと長く二匹とも美猫です
トイレもちゃんとできます。下の写真は大人っぽくみえますがまだおっぱいも
飲んでいます。


fc2_2014-07-18_01-14-18-979.jpg


兄弟二匹とも受け入れるよ!というかた最優先で、
もちろんどちらか希望もお受けいたします
・室内飼い
・我が家に一度見に来てくださる方
をお願いします。
お問い合わせ、ご希望がありましたら、非公開コメントか
kyoko007.1984@gmail.com までご連絡おまちしております
01:03 | さいたま・見沼区2 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●仔猫の里親さんを募集しおります | top | ●お肉が主役のビーフカレー

comments

# おぉぉぉ~~
ニャンコ達
大きくなったけど
まだまだ可愛い子猫でんがな
何をしててもいいね
癒されるっぽ
早く一緒に暮らす家族が見つかるとイイネ
田舎うどんさん | 2014/07/18 08:45 | URL [編集] | page top↑
#
かずよし、よその子になる予定なのね(T_T)
寂しくなるけど、可愛いいうちに見つかると良いね

ランパスの情報交換したいけど、ランパス売ってません旭川・・・
観る度に羨ましい
John.Johnさん | 2014/07/18 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
まだ子猫だから、手足が長くて細いから?
どんだけ伸びるんやぁ~~ってくらい、伸びきってますね(萌)
他のコはおうちが決まったのですか?
ほんと、2匹一緒に引き取られるといいですね!!
Mumちゃんさん | 2014/07/18 12:50 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

二匹ともお顔が変わりましたね〜。
かわいいことにかわりはないんですけど。

そうかぁ、かずよしはどこかに行くんですね。
兄妹仲良くいいおうちに行けるといいですね。
ぺるしゃんさん | 2014/07/18 21:25 | URL [編集] | page top↑
#
●田舎うどんさん
もう可愛くて可愛くて......
こごみっこ仔猫たちとすごす毎日は一生の
宝物です

●JJちゃん ぺるちゃん まむちゃん
まだ、里親さんみつかるかわらないしねーーって(笑)
ほんといえば、どの子もそれぞれ可愛くて
手放したくないです。
でも私がいっぱいいっぱいで育てるより
愛情たっぷりそそいてくれる里親さんにお預けした
ほうが幸せだとおもうし、やはり正直6匹全部
はむつかしいんだよねーーー。
くーーがどうしても「もぐたん」はうちの子に
ということとと、私がどうしても雌猫ちゃんを一匹残したい
ということからたくましい♂ちゃん2匹の里親さん
がみつかれば、お婿にだそうと.....
と、書きながらも胸がいっぱい~~
Kyoko007さん | 2014/07/19 01:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1924-5f964108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
