

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●さいたま市内某病院の入院ごはん

fc2_2014-07-09_06-04-47-301_20140709062343568.jpg


オットが盲腸で入院しておりました我が家です


先々週土曜に腹痛・急性虫垂炎の診断で入院
そして月曜に手術...


今日、無事、退院します


fc2_2014-07-09_06-07-13-985.jpg


入院以来一週間の絶食、、
術後重湯からはじまり、3分五分全粥となったときの
おとといの夕ごはん、

主菜は 麻婆ナス でした




一日1600Kcalに抑えられた栄養バランスの良い食事
オットはこの入院、手術で4Kgの減量...


ちょーーーっと、うらやましかったりして(*´з`)


*************************************************

World Cup 準決勝は目を覆うような状況
今、0-7でドイツに大量リードされているブラジル
なんといったらいいのでしょう

ブラジル国民が、ネイマールが...
どんな気持ちで試合を見ているかと思うとたまらないです

しかも、会場はあのミネイロン
TV解説者が、52年前のマラカナンの悲劇になぞって
ミネイロンの惨劇...とまで言っています


ほぼ敗戦確実ですが、試合後何もおこりませんように....


06:08 | さいたま・西区 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●与野「ぶっかけうどん小野」のスペシャルぶっかけ | top | ●ブラジル回想録・オウロ プレット「Casa dos Contos」でミナス料理

comments

#
ご主人が盲腸だったのですか!
でも順調に回復なさっているようで何よりです

先日三男も盲腸で入院しましたが切らずに退院しました
一度も見舞いに行かなかったけど・・・

ブラジルがって言うよりもドイツが凄いですね
そういえば奥寺って今きかないですね
どこで何しているのでしょうか・・・
ねずみおやじさん | 2014/07/09 08:29 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは!
今日退院された後は
どっか美味しい店に突撃ですか?(笑)
私もTV見てましたがドイツ凄いですね~
4点目が入った後の子供の泣き顔が
テレビで何度か出てきまして
思い出しただけで胸が痛みます・・・
ネイマールを怪我させた
コロンビアの選手は大丈夫でしょうかね~
がすくさん | 2014/07/09 10:17 | URL [編集] | page top↑
# 豪華でんがな
オット君
無事の退院でおめでと~
某病院って素敵な食事だっぽ
先日1日だけ入院したとき
もぉ~悲しいくらい酷い食事だったからね

おじさんは
入院しないで
抗生物質の点滴を連続したでし
田舎うどんさん | 2014/07/09 10:55 | URL [編集] | page top↑
#
病院でマーボー茄子とは、意外な気がします。
どうぞ、お大事になさってください。

ブラジル・・・・何が起こったのでしょうか・・・・
ちょっと騒ぎが起こってしまっているようでしたね。
Mumちゃんさん | 2014/07/09 15:50 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2014/07/09 17:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

ご主人、無事退院おめでとうございます。
一週間の絶食ってつらいですね〜。
今日は美味しいもの食べたんでしょうか?

ブラジル・・・びっくりな結果ですね。
でもドイツはすごいですね〜。
ぺるしゃんさん | 2014/07/09 23:03 | URL [編集] | page top↑
# 私は一千万受け取る事ができました!
秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
笑顔を失って生きていくのは辛いですよね。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
風音さん | 2014/07/10 08:18 | URL [編集] | page top↑
# 「退院おめでとう」をありがとうございます!
●ねずみおやじさん
息子さんも!!落ち着いてヨカッタです!
オットは年取ってるぶん、腹膜炎寸前でした
ブラジルは研究されてましたね。策のない監督の責任は
ぬぐえないですね、ドイツはすごい!

●がすくさん
退院したあとも、ランパス500円ランチ!
しまり屋だーー(笑)
組織プレーの大切さを知りましたね
ブラジルのショックは大きいし
ブラジルの選手は申し訳ない気持ちに加え
恐怖も感じていたでしょう
あのアルゼンチンの選手も危険な状況ですよね
実際オウンゴールしたことで殺された選手いましたよね
ブラジルのギャングに狙われているでしょう
こわい!

●うどんさん
オット的にはおかずが少ない!と文句いってました!
薬でチラスのを繰り返すとひどくなるから
うどんさんも早くとった方がいいかもよです
オットは知らない(痛くない)間に悪化してましたよ!

●まむちゃん
ショックから立ち直れないでしょうねー
ベロオリゾンチは悪夢の地になっちゃったし
ショックだなー
ネイマールは大好きになりました

●鍵米さん
ありがとうございます!

●ぺるちゃん
点滴しているのでおなかは空かないみたいですが
食事しないとヒマでしょうがなかったようです
退院後はランパス!!ははは
だってオットがそれでいいよ!というのです
 
Kyoko007さん | 2014/07/10 08:41 | URL [編集] | page top↑
#
退院おめでとうございます。

自分も2度の入院で10k程減量したのですが、
現在はすっかり元に戻ってしまいました・・・
旋風と用心棒さん | 2014/07/10 21:15 | URL [編集] | page top↑
#
●旋風さん
あなたも考えてみれば紆余曲折....
今が元気で何よりです
うーん、せっかく痩せたから戻したくないんだけど
早速スナック菓子買ってるんであきれちゃいました
Kyoko007さん | 2014/07/11 08:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1914-11de8dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
