●新都心「セナラ大宮店」の黒毛和牛ユッケ

IMG_0001_20140703185304180.jpg


久々の セナラ大宮店 さん


そして久々の ユッケ です


って、以前から必ずユッケを頼んでいたわけではないんですが
食べられなくなったら、無性に食べたくなるというの人間の性


久々の 生肉 の姿にすかさず注文しました


s_004q.jpg

以下ぐるなびより

復活!黒毛和牛ユッケ!!!

『セナラ』グループでは
【生食用食肉の調理基準に適合している施設】として、埼玉県下で最初に
認可を頂き、新設した専用の設備と器具を使用して調理しております。
安全・安心こそ最良のおもてなし・・・どうぞご堪能あれ


おいしかったよ~~

あとは、いつもの感じで...


fc2_2014-07-03_05-08-39-743_20140703185303b22.jpg


写真撮ってませんがホルモン率高し
和牛のカルビはちょっと脂がきつかったなー
初めて頼んだコムタンスープはいまひとつ
長芋のキムチとワインがとてもおいしかったですよー

また伺いまーす


●焼き肉セナラ大宮店の過去記事たちはこちら

焼肉 セナラ 大宮店



関連ランキング:焼肉 | 与野駅さいたま新都心駅




05:08 | 未分類 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●ブラジル回想録1「ミネイロン・スタジアム」のフェイジョン・トロペイロ | top | ●上尾市「るーぱん上尾中分店」の大漁ドリア

comments

#
生肉!食べたい!
店の場所調べてみます。
ママンさん | 2014/07/03 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
やややっ!ユッケだ!
食べてないなぁ~

子供が居なくなると焼き肉屋も縁遠くなっちゃいました(^O^)
ねずみおやじさん | 2014/07/04 10:42 | URL [編集] | page top↑
#
おいちそーーーー!! 生肉たべたい!!
今度さいたま飲みのとき ここで生肉どうかしらん♪
エミリオさん | 2014/07/04 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
ちょこちょこお目にかかれるようになってきましたよね、ユッケ様(^^)v
あれば、やっぱりついつい頼んでしまいます。

長芋のキムチに興味津々(@@
Mumちゃんさん | 2014/07/04 15:51 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
 やっぱりBJKは生肉好き!

●ねずいおやじさん
 ちょこちょこユッケも食べられるように
 なってきましたよ
 焼き肉....食べましょうよ!

●エミちゃん
 ここ個室もあるし
 キレイでおすすめよーー

●まむちゃん
 生肉食べられるようになったよかったねー
 長芋キムチおいしいよっ!
Kyoko007さん | 2014/07/08 08:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1908-15720237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)