スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●上尾市「るーぱん上尾中分店」の大漁ドリア




埼玉県民にとって、るーぱん は
     青春の味 なので定期的に無性に食べたくなるのです


私が食べたいルーパンは、永遠に ツナドリア なのですが


今はメニューに無いので、ツナの入ったドリアを食べたいときは
最高値、690円の.. 大漁ドリア を頼まなければなりません


この日はサラダ+スープセットにしました!


高校生の時は、お財布と相談しながらツナドリアを食べていたので
ちょいと、大人になった気分です






この日初訪問の 上尾中分店さん
夕方5時というアイドルタイムで、女性従業員の方ひとりで
お店を切り盛りしているようでしたが、この日の大漁ドリアは
とても丁寧に作られていて、熱々!加減も焦げ具合も最高で
ここ最近いただいたるーぱんさんで、一番おいしかったです。


このところ毎日ばたばたして、家でごはんを作ったり食べたり出来ていない
状況での「ひとり昼兼夜ごはん」だったので、すごくうれしかったなーー


ごちそうさまでした!


るーぱん 上尾中分店




関連ランキング:パスタ | 北上尾駅上尾駅桶川駅




05:01 | 埼玉・上尾市 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●新都心「セナラ大宮店」の黒毛和牛ユッケ | top | ●大地のめぐみ事業収穫祭カレー

comments

#
るーぱん!
昔は近くにあったので
よくいったけど、この頃
ないんですよねー!
行くとしたら鶴ヶ島までです
あー、でも、久しぶりに
食べたーい‼︎
とあさん | 2014/07/03 10:26 | URL [編集] | page top↑
#
ツナオンリーもいいけど、やっぱり大漁ですよぉ
大人バンザァ~~イ↑↑↑
Mumちゃんさん | 2014/07/03 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

ここ、アピタに行くときに通る道沿いです〜。
同じメニューのチェーン店でも丁寧に作られて美味しいと嬉しいですよね〜♪
ぺるしゃんさん | 2014/07/03 20:45 | URL [編集] | page top↑
# こりが
おじさん埼玉県民だけど
そんで青春もなかったし

だから
るーぱん
行ったことがないんです
しっかり参考にさせてもらって
訪問したときに
恥ずかしくないようにしなくっちゃでし
田舎うどんさん | 2014/07/03 20:47 | URL [編集] | page top↑
#
●とあさん 
 あれ?おなじ埼玉でも、そっち方面からは姿を
消しているんですかーー?それはさみしい。

●まむちゃん
 たしかに「大漁」は豪華でうれしいんですが
 ツナドリアのつつましさがやっぱり「青春の味」
 ではあるんですよねーー

●ぺるちゃん
 そうそう、そこ。
 私は大宮方面からアピタの横を通って
 このるーぱんの横をとおって桶川S・アリーナに
 毎週通ってます。
 今回おいしかったのは、「人」ですねーー。
 女性従業員の方の人となりがドリアに表れてました

●田舎うどんさん
 あーー、それは、
 田舎うどんさんと私のの
 ジェネレーションギャップですよ!
 つまり世代がちがう!! 
 ぶたれそう...
Kyoko007さん | 2014/07/04 00:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1906-0e08dca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
