●浦和「かふぇ&だいにんぐ ろーたす」さんで大河内君壮行会DINNER

ろーたす (7)


友人である大河内君がラオスに旅立つ壮行会が
FB仲間さんオーナーのお店


かふぇ&だいにんぐ ろーたす
さんで開かれました


FBを通じて、知り合った大河内君...
今回の壮行会はお店のオーナー含め、全員がFBのアカウントをもっていて、
大河内君以外は初対面にもかかわらず速攻で全員、スマホからその場で
「FB友達」になったという....
今時な体験をしました えー、おばちゃんが最年長ですから(笑)


ろーたす (2)


大河内くんの門出をお祝いし、Beerで乾杯!で
シーザーサラダがやってきました。
あー、初対面の人ばかりのところで、カメラでごはんバシバシも失礼かと思って
カメラ持参しなかったのを後悔( ;∀;)


ろーたす (3)

ろーたすさん、お肉自慢のお店かも?
おいしかった、ローストビーフ



ろーたす (4)


バーニャカウダ
生の小松菜ってうまい!!それと、奥にやっぱりチキン肉が鎮座してますのよ
ソースがこれまたおいしかったのよ


ごめーん2品ほど写真わすれ、フィッシュ&チップスだったと思います



ろーたす (5)


〆の大好き炭水化物は、
カレーピラフのすじ肉添え
すじ筋のジューシーな肉汁とカレーのスパイスがからんで
旨い事このうえなし!

だったろうか?だったろうか? 
とにかくだよっ!!

このあたりで、も~、盛り上がって記憶が飛んでます


ろーたす (1)


オーナーから差し入れのおいしい日本酒も沢山いただきました


ろーたす (6)


デザートは自家製チーズケーキ


ろーたす (7)


オーナーからのプレゼントのケーキは誰かさんが独占してたなー(笑)



改めて....


大河内君がんばって!!


とみんなで門出を祝福


大河内君は、アジア大陸ラオスへと旅立っていきました


ろーたす (8)


この壮行会で仲良しになった、私たちは
7月に女子会をする約束をしていて、今からとてもたのしみ

ろーたすさんの、ランチメニューもおいしそうなので再訪したいです。
ソファがいごこちよくて、とても落ち着くおいしいお店ですよ!


ろーたす




関連ランキング:洋食 | 浦和駅




03:32 | さいたま・浦和区 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●ガストのアボカドとトマトのハンバーグ | top | ●MOCO'Sキッチンのづけマグロとアボカドの丼

comments

#
旅立つ大河内君以上の、kyokoさんのパワーに圧倒されますよぉ(笑)
Mumちゃんさん | 2014/06/13 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
 いやー、今どきのFBやってる皆さん
 とてもエネルギッシュでパワーもらいました!
Kyoko007さん | 2014/06/13 16:39 | URL [編集] | page top↑
#
いやいや、今どきのみなさんは、そんなにエネルギッシュじゃないけどーーー北海道だけ?

ところで、大河内くんはなぜラオスに行くの?
John.Johnさん | 2014/06/13 16:56 | URL [編集] | page top↑
#
ローストビーフ凄く美味しそう~!!
エネルギッシュな皆さんに見送られて
大河内くんラオスで元気に頑張りますね。
↓こごみっこたち、可愛いすぎる~~~♪
日に日に可愛さ増すでしょう?飽きなくていつまでも見ていたいでしょう?
エミリオさん | 2014/06/13 18:23 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはー!

お野菜美味しそうですねっ!
ローストビーフもっ♪

kyokoさんはすぐにお友達になれちゃいますね♪楽しそうですっ。

ランチもあるんですねー!
期待できそうですねっ。
ぺるしゃんさん | 2014/06/13 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは。

> カメラでごはんバシバシも失礼かと思って・・・

いや、今更なにを言ってるんですか?(笑)

ラオスへは仕事?それとも放浪の旅ですか?
自分も若い時に冒険したかったなーw
旋風と用心棒さん | 2014/06/14 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
●jjちゃん
 そうかい?FBってすごく前向きな人が多い気がするよ
 大河内君は仕事でラオスにいきました

●えみちゃん
 こごみっ子たちを見ていると
 すぐ一日がおわってしまいます

●ぺるちゃん
 そう。お野菜もおしかったよー!
 ランチに今度いってきます

●旋風さん
 やだ、意外と控えめな性格なんですけどーーっ
 うん、身軽でうらやましいわ!
Kyoko007さん | 2014/06/16 21:16 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1895-60f52dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)