●MOCO'Sキッチンのづけマグロとアボカドの丼

140611 (2)


今日も、外に出ていてあっという間に一日が終わってしまった...

( = こごみっこ兄弟とはあまりふれあえず....

でも仕事の合間のおひるごはんは家に帰って簡単ランチ

今朝日テレのMOCO'Sキッチンでもこみちくんが
紹介してた「漬けマグロ&アボカド丼」を作りました
アボカドLOVE!!途中から納豆も加えて栄養満点
洗面器?のような大きなボールで作って、娘と2人前です

改めてHPをみると、全然食材不足してる(笑)
MOCO'Sキッチンのちゃとしたレシピは こちら
ごま油とごまが良い仕事してる鮪丼です また作るわ!


140611 (3)


ぐれちゃんとかずよしくんです
昨日あたりから、兄弟でじゃれあう姿が見受けられるようになりました
01:04 | おうちのごはん14’ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●浦和「かふぇ&だいにんぐ ろーたす」さんで大河内君壮行会DINNER | top | ●新都心ラフレさいたま「彩賓楼」の陳麻婆豆腐ランチ&今日のこごみっこ兄弟

comments

#
これ!!
ワタクシもレシピこぴってます(^^)v
モコズキッチン、結構使えますよねぇ
Mumちゃんさん | 2014/06/12 12:24 | URL [編集] | page top↑
#
かずよしくん、Kyokoちゃんの家に残るかなー
本当に和顔の猫ちゃん達。可愛すぎる
John.Johnさん | 2014/06/12 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

ぐれちゃんとかずよしくん、かわいすぎ〜〜〜!
ずーっと眺めていたいですね〜。
とろけてきちゃいそうです。
ぺるしゃんさん | 2014/06/12 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
 やっぱり朝イケメンが料理作ってるってだけで
3割おいしく見えるよねー

●JJちゃん
かずくんもぐれちゃんも、ほんとに和顔
和顔のねこもいいもんですよね!

●ぺるちゃん
いつも眺めながら寝ちゃいます(笑)
つんつん、起こしに来たりして、また
これがくぁわいい!
Kyoko007さん | 2014/06/13 16:42 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1894-e4f18f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)