

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●こごみっこ兄弟生後2週間

kgomikko0610 (5)


ご無沙汰しちゃってまー―す


例年どおり今が一番忙しい私ですが
昨日一段落したので、まずは「たのしみにしてるよ~」と
お声かけいただいてるこごみっこ兄弟の様子からご報告します


今、5匹ぱっちり目もあいて可愛さ爆裂です


でも、まだまだ私のウォークインクローゼットから出てきません
お目目ぱっちりの、可愛い写真は今後いっぱい撮りたいですが
薄暗いウォークインクローゼットでの撮影は静止した寝てるとこが精いっぱい
でも、見てやってくださーい!


目が半端にあいた今月初旬です~、今はもっとぱっちりよ!


kogomokko0610.jpg


全員は我が家の子にならないと思うのですが
一応呼び名をつけてます。みっこちゃん1号2号以外男の子です



kgomikko0610 (4)


こごみがいつもなめて毛づくろいしてます
仔猫の排せつ物も全部こうやってなめて始末してます
すごいね!


kgomikko0610 (1)


で、やっぱりこごみは美猫だなーー!(←親ばか)
ほんとに良いお母さん振りで、
毎日「こごみはホントに良いお母さんだ!」とほめてます

( ↓ こごみの首のところに、グレちゃんがいるのわかります?
 敷いてあるお気に入りのグレーのユニクロのダウン、グレちゃんは
 ほとんど補色になっちゃって、いるかいないかわからないっ)

kogomikko0610.jpg


無防備っぷりがいとしいです

kgomikko0610 (3)


あー、かわいい、どうしよ~~♬♪

kgomikko0610 (2)

と、眺めはじめると、仕事が手につきません


ということで、明日からごはんのこともボチボチ....



00:59 | おいしいおはなし | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●新都心ラフレさいたま「彩賓楼」の陳麻婆豆腐ランチ&今日のこごみっこ兄弟 | top | ●与野「ピザダーノ」のカルテッド・ジパング

comments

#
どの子がKyokoちゃんの家に残るの?
本当に全員の大きくなるのを見守りたいね
動物は、教えられなくても母親になれるのに
人間って・・・とこの頃の色々な事件が切ない
John.Johnさん | 2014/06/10 01:53 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~!かわいい~~!!
たまりませんね~!

あっという間に大きくなるし、いっぱい写真撮っておくといい思い出になりますね。

食べ物&子猫(今だけですね(⌒_⌒;)のブログ、最高です!
ちょび太ろうさん | 2014/06/10 02:42 | URL [編集] | page top↑
#
●JJちゃん
うーーーーん。まだわかんないなー。
みっこちゃん1.2号の♀猫ちゃんと
グレちゃんは引く手あまただと思います
でも実は白黒のメガッシとかずよしは
とっても顔がかわいいのよ~~~
本音は5匹とも手放したくないっ
でも、そろそろチラシ作って、獣医さんに置いてもらわねば!

●ちょび太郎さん
ホントにかわいくてたまりませんっ!!
この数日は忙しくてほとんど写真をとれませんでしたが
毎日様子も変わるのでできるだけ沢山写真も
動画も撮っていきたいですね
今しばらくの仔猫&食べ物ブログを今後もよろしゅうです
Kyoko007さん | 2014/06/10 07:23 | URL [編集] | page top↑
# やられたぁぁぁ
kyokoちゃんお久しぶりです。
にゃんとまぁ。かわいいかわいいこごみっ子たち~~~
もう、きゅんきゅんしちゃいます。
元気にすくすく育って欲しいですぅ~
himikoさん | 2014/06/10 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
キャー、キャー、キャー
もう、かわいすぎてパクって咥えたくなりますぅ
おもちみたいに3段重ねになって、激カワやわぁ
猫も犬もおチビちゃんの、ポンポコおなかと、肉球に萌えますなぁ
Mumちゃんさん | 2014/06/10 12:57 | URL [編集] | page top↑
# はひはひ
何度見ても・・・
たまらないでんがな
ワンニャンって
教えてもらわないのに
しっかり子育てするもんね
おじさんも見習わなくっちゃ

最近は親になれない人間が多くて
悲しい事件が・・・
田舎うどんさん | 2014/06/10 22:17 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

きゃあ〜!
みんなかたまってたまらないですね。
それにかずよしがいる〜!
こごみちゃん、がんばってるんですね〜。
ぺるしゃんさん | 2014/06/10 22:30 | URL [編集] | page top↑
#
●himikoちゃん
おひさです、またカフェごはんしたいよっ!
仕事はさぼれないから、家事はサボりまくって
仔猫と遊んでおります。
こんな幸せ⒉度とないだろうなーーっ!

●まむちゃん
小さきもののおなかと、手足ってホントに
パクってやりたくなる、奇跡の可愛さですね!

●田舎うどんさん
今回の出産では、仔猫かわいさが100だと
こごみのお母さん振りのいとしさが120くらいで
ほんとに毎日感動してるの......
すでにうっとおしがられてるけど、なるべく
このウォークインクローゼットから出さないで
刺激を与えないようにしてます
でも、そろそろ仔猫たちも好奇心が出てきたから
また、これからが可愛いよぉ~

●ぺるちゃん
そうそう、切れ長涼やかな一重瞼がせっちゃん似で
おもわず「かずよし」と名付けちゃった
かずくんって呼んでるんだけど、彼はほぼうちの子
決定だと思います。性格がやんちゃでかわゆい!!
Kyoko007さん | 2014/06/10 23:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1892-17dedfbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
