●大宮駅東口「HUB」でひとりダービー観戦




先週の土曜日は、さいたまダービーでした!
でもって、久々のHUB観戦です
しかもひとり...みんなスタジアムいってるからねー


この後、夜から食事会があるので
Beerに野菜スティックをつまみつつ...大宮を応援


...................なんか この席からだと目が悪くてよく見えないや


なんて言ってる間に2点はいっちまったよ...........


このあたりから俄然戦意喪失、で、混んでいて相席になった
初対面のスリランカ人と意気投合!
なんと、昔仕事をしていたスポーツクラブのお客さんでした
スリランカ料理の話で大盛り上がり!!


じゃあさ、これからインド料理屋さんで
  仲間と食事会やるから一緒に行こうよ!!



と、言うことで


私たちふたりは埼玉グルメブロガーオフ会会場のインド料理店のある
北浦和にむかったのであーーーる



......................いきなり二人で登場した私に、
目を丸くしていた埼玉グルメブロガーのみなさま、そういきさつでやんす




19:31 | さいたま・大宮区3 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●北浦和「サティアム」で南インドカレーオフ会 | top | ●カルボナーラなはなしを二つ三つ....

comments

# ふむふむ
そうだったのか
てっきりスタジアムから駆け付けたかと
オフ会は楽しかっただよ
離れて座ってたから
あんまし話が出来なかったけど

ダービーは
いつも大宮が勝ってるんだから
たまにはいいじゃん
田舎うどんさん | 2014/05/15 23:38 | URL [編集] | page top↑
#
みんな驚いてましたね!(笑)
さすがKyokoさん!と思いました。
日本語お上手なかたで楽しかったです♪
ぺるしゃんさん | 2014/05/15 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
えっ!!えっ!ナンパしたの?
そういえば、新大久保の韓国料理店でも
知らない席の韓国人の男性のご飯取って食べてた
Kyokoちゃん、ウケる!!
私の人見知り、直してー
John.Johnさん | 2014/05/16 11:51 | URL [編集] | page top↑
#
えっ? マジっすか?!(笑)
kyokoさんって、ウケるぅ~~~(^^)v
まぁ、HUBってそんなカンジのお店ではありますよね。
でも、一緒に行っちゃうかなぁ(クスリ)
Mumちゃんさん | 2014/05/16 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
まったくkyokoさんらしいですね。v-290
初対面で意気投合できるのは才能でしょう。
神保町のカレーグランプリを思い出します。

ところで、スリランカの方、
もらった名刺を見ると・・・日本人?
帰化したとか?
日本語もうまいし、商売もうまくいってるのかな?
(ま、余計なことかな(笑))
モッチーさん | 2014/05/17 16:57 | URL [編集] | page top↑
#
●田舎うどんさん
首位おめでとう~!
ダービーはここ3回負けっぱなし....
ベル爺を解任してからなかなかあがりません

●ぺるちゃん 
もう20年くらい日本にいるそうですよ

●JJちゃん
ひとみりしなの?
私は逆に全く知らない人のほうがしゃべりやすい

●まむちゃん 
変な人とか変な時間変なところには
イカないですよーー

●モッチーさん
いろいろ謎ではありますねーー
大変紳士的なかたですよ

でもたい 
Kyoko007さん | 2014/05/18 17:37 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1877-c1b2794c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)