

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●熱海・箱根「パパちゃんを囲む会2014」その1

atami201404 (1)


この、火・水と..


昨年1月から、恒例となる(予定)の「いとこ会」名付けて


パパちゃんを囲む会


行ってきました 前回の記事はこちら

お泊り会場は 熱海 です


平日の夕方の 貸し切り状態の贅沢露天風呂
気持ちよかったー



atami201404 (6)
貸し切りなのでこっそりパチリ



露天風呂で癒された後の


37480.jpg


であります



atami201404 (4)


お宿はこちらです


カラオケルームもあり、2時過ぎまで
いとこたちと盛り上がりました


翌日は箱根


DSC01341.jpg



なんども行っていながら、初めて訪れた 大涌谷


駐車場に車を停めて 
硫黄の香りけぶる、有名な「黒玉子」作られる源泉あふれる場所
までは徒歩でかなりの急こう配を登らなければなりません
93才のパパちゃん(舅)誰よりも元気に記念撮影



atami201404 (2)


みてください、このしゃっきりと伸びた背筋!



身内ながら、心から尊敬します



一個食べたら7年寿命が延びるといわれる 黒玉子
パパちゃんといとこたちみんなで頂き...みんな ますます元気です




atami201404 (1)


でも、黒玉子以上にパパちゃんにあやかりたいですねーー




00:55 | 神奈川 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●箱根・小田原「パパちゃんを囲む会」その2 | top | ●大宮駅西口「葱次郎」豚骨魚介つけ麺

comments

#
93歳とは思えないほどお元気ですね。
パパちゃん喜ばれたでしょう?
おいしいお料理と温泉、いいな~
ママンさん | 2014/04/24 10:51 | URL [編集] | page top↑
#
93才のパパも素晴らしいけど
たまごを持つ手のネイルも
素晴らしいです(^O^)



ねずみおやじさん | 2014/04/24 15:21 | URL [編集] | page top↑
#
ぜっんぜん見えないっ 93才になんて!!
こーゆー会を恒例にして、楽しみにしてもらうと、ますますお元気に過ごされそうですよね。

TVで見たことあります、黒玉子
お味は?

kyokoさんのネイル、すてき~~~
ワタクシ、爪を伸ばせないタチなんです(ガッカリ)
Mumちゃんさん | 2014/04/24 15:34 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

ほんとに背筋しゃきーん!
お元気でウレシイですね。
こういう会もほんといいっ。
みんなの笑顔でまた元気になれますね。

大湧谷は子供のころよく行きましたぁ〜。
あのにおいが苦手で・・・(笑)
熱海も箱根ものんびりできますよね。
ぺるしゃんさん | 2014/04/24 21:37 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
 義父は喜んで、カラオケも熱唱してました!

●ねずみおやじさん
 このネイル評判よかったのですよ!
 今日もねずみさんとこ入れない( ;∀;)

●まむちゃん
 ほんとこの会を励みに目指せ100才です
 つめのばせない方ほど、ジェルネイルはいいよ

●ぺるちゃん
 あの香りねーー。酔いそうだった
 卵があの味じゃなくてほっとしました(笑)
Kyoko007さん | 2014/04/30 12:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1862-4c9a73da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
