

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

●ちぎりパン

DSC01288_20140417002745c4a.jpg



低糖質パンを焼くために買ったホームベーカリー(記事


今、ふつぅーに ふつうのパン焼いてますから(笑)


おいしい食パンが食べられるようになったら
欲がでて焼いてみた


ちぎりパン


具入りで作りました
ツナマヨ・ウィンナー・ハムチーズ
ホームベーカリーで1次発酵までおねがいしたら
12等分して、平べったくして、具材をくるくる巻いて
型に詰めて焼く...


かなり不細工に詰めたんですが、焼いたら膨らんで
私にしては上出来上出来


家族もおいしいと、あっという間になくなってしまうと
うれしくて、翌日は甘いおやつ系に挑戦!


りんごの季節ではないので、家にあった



DSC01308.jpg



フリーズドライイチゴとアーモンドプードルを利用



DSC01296_20140417002746876.jpg



こんな甘い おやつちぎりぱんが完成



DSC01299_20140417002749449.jpg



おいしい決め手は このアイシングだよね
手をべとべとにしていただくのがよし



DSC01301_20140417002751751.jpg


フリーズドライいちごは甘味はないので
アーモンドプードルにメープルシロップを加え練ったものを
はさんでおります




DSC01303_2014041700323678b.jpg



こごみもおいしい~♬♬ (顔こわい)



そういうわけで日々成長しております。やばー








00:51 | おうちのごはん14’ | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●さいたまスーパーアリーナ「三代目 J Soul Brothers」LIVE &月の雫でごはん | top | ●信濃町「メーヤウ」の大辛両方大盛り&......

comments

#
>両方大盛り
とか
>甘い おやつちぎりぱん
とか
低糖質は卒業したのですね!
何よりです(笑)

kyokoさんのPCが新しくなってから
自分の自宅PCでアクセスできるようになりました

自宅はXPなんですが何か関係あるのかなぁ?
ねずみおやじさん | 2014/04/17 08:03 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ~。まじ!おいしそう☆
こんなの作れるんだね?
今度、教えてほしい・・。
太るの怖いけど(苦笑)
emikoさん | 2014/04/17 10:58 | URL [編集] | page top↑
#
おやつちぎりパン!!
いいっ(^^)v
ぷっくぷくに膨れたカンジがいいですねぇ
不○家のりんごのパンを思い出します。
アイシング、食べるのは好きやけど、どーしても自分じゃうまくできなぁ~~い(涙)

こごみちゃん・・・・真剣すぎっ(笑)
Mumちゃんさん | 2014/04/17 16:11 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2014/04/17 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

どちらも美味しそうです〜♪
きれいに焼けてますね!

おかずちぎりぱん、具材をいろいろ巻くのいいですね。
とまらなくなりますけど〜(笑)
ぺるしゃんさん | 2014/04/17 21:01 | URL [編集] | page top↑
# こごみちゃん
美味しそうなパンでし
そんで
そんで
しさしぶりの・・・こごみちゃん
その後のことが気になってだだよ
元気そうでなにより
田舎うどんさん | 2014/04/17 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
●ねずみおやじさん
糖質制限はお休み中....てか
なかなか復活できないねーー(笑)
私のほうも、ねずみおやじさんの
アメブロさん3回に1回はエラーでちゃうんです


●エミちゃん
エミちゃん、少し体重増やしてもいいよ!
てけとーで色々やってみるといいよ

●まむちゃん
そうそう!藤谷のあのアップルパンのイメージ
でつくったの、冬になったら作りたいなー
アイシングもたのしくつくれた、こういう風に
つくるんだねーー。新鮮!


●ぺるちゃん
そうそう、止まらなくなって
デブまっしぐらですが
当分ダイエットは出来そうもありません

●田舎うどんちゃん
実はこごみはあのあと、傷が悪化してしま
10日ほど獣医さんにかかりました
大変痛い治療を受け、私もつらかったーー
今はすっかり元気になり、相変わらずやんちゃです
Kyoko007さん | 2014/04/18 22:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1856-5d00a101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
