●ガンジーカレー2014





実家に立ち寄るとよく作ってある 父作



ガンジーカレー



なぜ、このネーミングか?ということは
過去記事をぜひご覧ください
笑えないブラックジョークなんですが、家庭内での会話ゆえ御容赦を...


父のガンジーカレーも
長年の作成により、父オリジナルな味に完成しつつある感...


おいしいんですよ~♪


長年の感でつくっているようですが、レシピを作成して!とおねがいしました



壊れPCからのデータ復旧にいそしんでおりました(夫が)が
さー、新しいpcをかわなくちゃと、家電量販店にいきましたところ
このところの消費税増税前の駆け込み購入とウィンドウズXPサポート修了
にともなう購入のため、さいたま市中からPCの在庫がなくなっている模様で購入できず
明日、価格コムで在庫確認した都内のお店まで買いに行ってきます.....
間が悪いわ..



00:59 | おうちのごはん14’ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●MCC社「インドカレーカーマ」のキーマカレーレトルトが販売されてました | top | ●大宮駅西「限定屋」の牛タンキーマカレー

comments

#
こんばんはぁ。

本当に美味しそうなカレーですね。
以前のものよりもちょっと赤い?トマトですか?

PC無事に買えるといいですね。
ぺるしゃんさん | 2014/04/12 02:10 | URL [編集] | page top↑
#
ガンジーカレーのネーミング、笑えないけど笑ってしまいました。
お嫁さんのレシピでまめにカレー作るお父さん、かわいい。
ママンさん | 2014/04/12 12:51 | URL [編集] | page top↑
#
ネーミング裏(?)話し
2007年のお話しなんですね。
すでに、5年以上が経過、笑っちゃっていいお話しになりましたねぇ~

スパイスを駆使してお料理できる年配男性なんて、カッコいい!!
Mumちゃんさん | 2014/04/13 15:56 | URL [編集] | page top↑
#
●ぺるちゃん
 こんど食べてやって!きっとぺるちゃんみたいな
 可愛い人がきたらうちの父超よろこんじゃう

●まむちゃん 
 このコメント、父に読ませますわ!
 よろこぶーーー!!
kyoko007さん | 2014/04/16 00:55 | URL [編集] | page top↑
#
●ママンちゃん
 これ書いた、自分自身がその後
 癌になっちゃうんだから、ほんと笑えないけど
 親子で元気なのはほんとにしあわせです
kyoko007さん | 2014/04/16 00:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1853-cbb9bd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)