●柏市「ボンベイ」のチキンカレーとアウェイ柏戦

柏



金曜夜半、参戦できることが決まり
ローソンでチケット購入完了が23時53分(前売りセーフ!)
午前のレッスンが終わって、速攻駆けつけました、柏駅!
何とかキックオフに間に合いそうなので、試合の前にはずせない…


カレーの店 ボンベイ さんへ


最近、へたれなので前回とっても辛かったカシミールはやめて
インドカレー(辛口)をいただきました
てか、ハートランドで喉もうるおしました 春爛漫の週末に昼beer!うまし!
インドカレーも、うん、適正な辛さでうまし!
でやっぱり辛いので、食後の熱々デミタスコーヒーを一口すすると口腔内が
発火状態(笑)でした


いざ、日立台サッカー場


相性の良いアウェイ柏戦なのに・・・試合は散々で


あーー、三年連続アウェイ柏戦にやってきて
三年連続ボンベイにも行ったのに
三年連続カシミールを食べなかったから
三年連続勝ち点3はとれないのかい~~


と、カシミールカレーの辛さの洗礼を受けなかったことを後悔!


しかし、ことしのチームは粘りが違うね
試合終了10分前まで 0-2で負けていて、しかも打ったシュート2本だったのに
DF祥平が2ゴールあげて同点に追いた!。あわや逆転か!と
サポーター大興奮!応援の一体感はすごかったーー。
結局同点終了でしたが、行ってよかった試合でした


来年は やっぱ カシミールの洗礼うけてから、
試合行く、絶対!!(←ばか)






カレーの店ボンベイ



関連ランキング:カレーライス | 柏駅



00:54 | 千葉 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●東北道岩槻インター入口「肉の万世」のとんかつランチ | top | ●新大宮バイバス「一風堂」の赤丸ラーメンと華麗なる祭典

comments

#
同じ同点でも、追いついた時は盛り上がりますよねぇ~~~

エントランスがかわいらしいお店、カフェみたい
Mumちゃんさん | 2014/03/30 17:46 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんはぁ。

カレーよりもまずビールに目がいっちゃいました!
美味しそうですね〜。

そしてやはりいつかはこちらのカシミールを食べてみたいです。
ぺるしゃんさん | 2014/03/31 00:16 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっと、ちょっと。
ここには行きたいと思って、
チェックしているのに、そんなに辛いだなんて、
あ、無理そうだな、カシミール。
いつ行けるかわからないけど、
これだけは覚えておかなきゃ。
モッチーさん | 2014/03/31 18:35 | URL [編集] | page top↑
#
かわいいお店!!kyokoちゃんが辛らかったからってやめとくなんて~!
それでも辛いのね。アツアツで激辛いと口の中は大惨事。
エミリオさん | 2014/03/31 19:41 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
以前から拝見させていただいてます
同じく大宮サポの激辛好きのものです♪

kyokoさんの記事で見てから気になってたので、先日の柏戦後私もボンベイさん、行ってきました(^_^)
カシミールカレー、最初は何ともなく…どんどんと辛くなっていき、最後は涙目で完食しました。
でも美味しかった~!
日立台は大好きなアウェーなので、また来年も食べに行きたいと思いました(^_^)

kyokoさんは地元が近くて食べ物の好みが似ているので、いつもブログ参考にさせてもらっています。
お忙しいと思いますが、また美味しいお店を発掘されるの楽しみにしています!
あいみさん | 2014/04/01 22:49 | URL [編集] | page top↑
#
●まむちゃん
カフェみたいだけど、カレーは
すげーーからいよ(笑)

●ぺるちゃん
結局デリーのカシミール系だから
むりしてここまでこなくてもいいかもよ
でもデリーより辛い

●もっちーさん
カシミールは劇劇辛いので
やさいたーぷりのボンベイカレーがいいですよ!
見た感じもブログネタになるよ

●エミちゃん
最近へたれーー

●あいみさん
お返事おそくなっちゃってごめんなさい
>大宮サポの激辛好きのものです
同じ種族~~
記事には書いていないんだけど
混んでて並びがあったのと、キックオフに間に合うかなー
ってところだったので、一人で並んでた
大宮サポの方と同席で二人テーブルで食べました
こんどみんなで行きたいですねーーー(笑)
うちのチーム、今、心配ですが、頑張って
応援しましょう!!
 
さん | 2014/04/16 00:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1845-affb58f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)