●東大宮「一蘭」の天然とんこつラーメンとゆでたまご

26803_1.jpg


今日は一日バタバタで、FBの「さいたまFBラーメンズ」に投稿した
記事をまんま、掲載です。びっくりするほどCOMENTいただきました!


ひさびさ、ラーメン屋さんに怒りを感じちゃった。

仕切りカウンターで有名な一蘭が東大宮にできたので
一度行ってみたいと思っていましたが。...

量の少ない九州ラーメンが790円とコスパが悪いのは
知っていました。
味付け煮卵ではない仕事してない殻すら剥いていないたまご
が100円
ラーメンとたまごで890円とっていながら客に殻をむかせる
精神に腹が立ちました。

しかも、説明書きにたまごは先に食べるべしと書いていながら
殻むいてる間にラーメン着丼、細麺の九州ラーメンのびちゃうでしょっ!

しかもしかも、このたまご、やわすぎてむけないの!
全部むけた時の惨状といったら...(私が不器用?)

こんなラーメン店のラーメンがおいしく感じるわけがありません

オープン当初は行列もできていたようですが、リピーターが
いないせいか、お客は私1人 前後に各1組という惨状です

天然とんこつラーメン一蘭 評価せず




一蘭 東大宮店




関連ランキング:ラーメン | 東大宮駅



23:49 | さいたま・見沼区2 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
●力丸の15才のたんじょうび | top | ●人気レシピ簡単ブリトー&こごみ元気になってきました

comments

#
場所も微妙なところに有るような・・・

大宮東口のまる蘭の方が良いかもね?
一蘭のそっくりさんです(笑)
旋風と用心棒さん | 2014/03/12 20:04 | URL [編集] | page top↑
#
場所は悪くないと思いますよぉ~
開店当初はかなり並んだようですが
今は空いてます、一風堂と対照的ですね
丸蘭もしきりがあるのかな?
Kyoko007さん | 2014/03/14 02:25 | URL [編集] | page top↑
#
あっ
旋風と用心棒さん発見
(*^_^*)

大宮東口の
まる蘭はもう閉店して今は家系のラーメン屋に
なってます

Kyoko007さん
しきりがあります
ーーーーーーーーー

一蘭は本当に麺が少ないですね
替え玉 1回無料の値段はないかと
思いますよね

初めて行った時メモみたいのわたされて
多めとか少な目とか
初めてでよくわからなしめんどうなので
適当に書いて出したところ
チャーシューも入ってなかった
(=_=)
チャーシュー無しにチェック入れてしまったようでした

いろいろとやらせる店ですね
宮雀さん | 2014/03/15 05:24 | URL [編集] | page top↑
#
●宮雀さん
丸蘭情報ありがとうございます
一蘭の替え玉170円もたかすぎ!
全体的メニュー全般、地元九州より関東圏を
高く設定しているのも、バカにされてる感があります
そのチャーシューのクオリティの低さも驚愕
例えるなら、1980円食べ放題のしゃぶしゃぶの
お肉のような、うすさ&おいしくなさです
花月嵐のチャーシューよりまずいです
ほんとに行かない方がいい店

Kyoko007さん | 2014/03/16 03:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://sany007.blog106.fc2.com/tb.php/1831-dfa78c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)